チョッパー隊!

  • 新生かな子 公式ブログ/チョッパー隊! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/チョッパー隊! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/チョッパー隊! 画像3
昨日いただいた
ブランケット(・∀・)ノ

チョッパー☆☆☆
耳がついてるよ〜♪

かわゆす(*´∀`*)



みんなでオチャラケSHAKE♪笑



ライブの待ち時間に
さっそく活用させていただきました♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/



写メのかなは
ひとりおにぎり中〜・・・笑




明日は
昨日録ったライブのビデオを見て
みんなで反省会しまーす(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • サボテン【】 
    11/22 18:50

    ブラケット姿可愛い

  • 青林檎、 
    11/22 18:59

    かわいいですね(゚Д゚)

  • マサトシ 
    11/22 19:03

    かな子ちゃん、カワイイ〜左の写真、ピンボケしてるねカワイイ〜かな子ちゃん達が台なしだよ。
  • ファンタ 
    11/22 19:11

    かなちゃんと結衣ちゃんはまだイケるね
    でも舞美ちゃんにチョッパーの被り物は少々違和感が…。

    いや、大人な女って意味だからね(^。^;)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    11/22 19:21

    めちゃくちゃ欲しいなりよ

  • へのへのもへじ 
    11/22 19:23

    こんばんは。
    (・∀・)ノ

    なるほど。

    良く出来たブランケットですね。

    なりきれるし、掛ける事も出来ると…。


    何で1人でおにぎり食べてるの?何味なの?

    フッ、寂しいぜ。(笑)

    ┐(-∀-`)┌

    明日は反省会って…

    僕にはいらん情報です。(素っ気ない笑)

    (-∀-`)エヘッ.

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • にくさい 
    11/22 19:33

    (*⌒▽⌒*)

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/22 19:55

    みんなチョッパーにかわいいニャ

    じいさんも、チョッパー大好き

  • じょんじょん 
    11/22 20:16

    三人ともかわいいよ(*・・*)ポッ
    それにしても、ひとりおにぎりを食べてるちゃんかなって(笑)
    でも、腹が減っては何とやらだもんね^
    とっても楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
  • マッチョマン 
    11/22 20:25

    そんな3人がとっても好き
  • マッチョマン 
    11/22 20:39

    あ、ツーショットチェキ嬉しかったぞ♪
  • ユメノ 
    11/23 00:55

    三人のチョッパかわいい〜特にかなちゃんのチョッパは、かわいいな〜と言うとまたみんなからつっこまれるかな?(笑)おにぎりおいし(o^〜^o)そう
  • かかと 
    11/23 06:20

    ピンクお似合いやね


    超かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)