SHAKEの"S" は・・・

  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKEの"S" は・・・ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKEの"S" は・・・ 画像2
Sキャラの"S"



嘘ですヾ( ̄▽ ̄笑)





昨日のSHAKEは
Sキャラでいってみましたが(←2部ね)
大丈夫だったかな〜・・・??

みんなを盛り上げたくて
ダンスもちょこっとなくしてやってみたんだけど、
どうでしたかぁ??


みなさん優しくて、いっしょにやってくれて嬉しかったなぁ(*ノ∀`*)キュン

ありがとうございましたヽ(´▽`)/





それにしても
熱気すごかったなぁ!!



ライブの練習時間があまりとれなくて
不安なこともあったんだけど…

みなさんのおかげで
私たち自身もかなり弾けました!!





それと〜
目のこと気にしてくださってありがとうございました(ノ_<);;

心配かけてごめんなさい;;



今朝起きてみたら
ん?
治った気がする☆



ぐっすり寝て疲れがとれたのか

ライブの不安とかプレッシャーがあったのか


でも治ってよかったよかった(*´∀`*)





さぁて
どとうの一週間が終わり、
でも充実した日々があっという間に過ぎて

今日はゆっくり過ごします♪



後程また更新しますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/22 14:16

    スッキリの『S』

  • へのへのもへじ 
    11/22 14:17

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    SHAKEのSは、SmallのSだと思います♪(カワイイ
    座布団1枚)


    治った気がするって…。

    ハッキリしなさい


    本当に治ったなら、良かったです
    (・∀・)v

    優等生なら、「どとう(怒涛)」くらい漢字変換しましょう

  • ファンタ 
    11/22 14:28

    次回のライブでは網タイツにムチ持ってみる


    おっと、SHAKEが違う世界にいってしまう(-^〇^-)

  • サボテン【】 
    11/22 14:59

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで疲れを癒してください

  • セレブ 
    11/22 15:43

    昨日ライブ見たばっかりなのに、もうまた見たくなってきちゃった



    一週間忙しかったみたいでほんとにお疲れさま


    身体は疲れてると思うから今日はゆっくり休んでね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/22 15:51


    新生のSじゃなかったのか
  • 卍きよと卍【(◎o◎)工作員】 
    11/22 17:15

    腹出すと 下痢になるぞ〜

    Sは 何のサイズかな? アソコ
    な?
  • じょんじょん 
    11/22 20:22

    なんか、クセになりそう(笑)
    目は、治まって良かったね^^
    今日はゆっくりするんだよ
    って、もうすでに夜か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • ユメノ 
    11/23 00:42

    改めて赤坂のライブお疲れ様。みんなにつっこまれていじられて、かなちゃんにもっと胸を張ってくださいて言われたりして2部は、熱気があって本当にすごかったね!!それと目治ってよかったね。安心しました。
  • かかと 
    11/23 06:18

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)