ありがとうヽ( ´▽`)/

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうヽ( ´▽`)/ 画像3
ライブ終わりましたぁ☆★☆at:赤坂L@N





めっちゃ楽しかったし
みんな一緒に盛り上がってやってくれて
感謝感激━━━ッ♪♪♪



物販にも
いつも駆けつけてくれる方や
初めましての方もたくさん来てくれて
めっちゃ嬉しかったです♂♂☆

プレゼントもお花も差し入れも
たくさんありがとうございましたヽ(´▽`)/





友達も来てくれたぁ(^^)人(^^)
目の前にいたよ(恥ノ∀`*)

ありがとう!!!!





あぁぁ〜
書きたいことも、写メも
山程あるんだけど…
ライブ後は、アドレナリンが…ねヾ(´ω`)/"笑


今日はまとまりきらないので〜〜〜


明日また
たっぷり語らせて下さい(´▽`)/





今日来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
コメントもたくさん
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

スタッフのみなさんありがとうございました!!





明日は語るぜょ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • サボテン【】 
    11/21 23:09

    ライブお疲れ様でし


    ゆっくり寝て疲れを癒してくださ

  • 海空 光太郎 
    11/21 23:15

    あらっ!?もうご自宅ですか?今日は1日お疲れ様でした。歌もダンスもさらにレベル
    てましたよ!それにかな子ちゃんの新たな才能shekeの営業担当も見事でした!次回のライブ♪も楽しみにしてます
  • ファンタ 
    11/21 23:16

    お疲れさま☆
    久しぶりにSHAKEに会えて楽しかった


    当たりが出なかったのは残念だったけど


    壷プリン、オジサン的にはちょっと甘過ぎるような( ̄∀ ̄
    )
  • しゅう 
    11/21 23:17

    ちゃんかなぁ

    ライブぅ〜

    お疲れ様ぁぁ


    今日ぅは〜

    ありがとうぅ

    ダンスも〜

    歌も〜

    かっこよかったよ


    プレゼントしたモノは〜

    適当に

    使ってねぇ!(笑)

    お疲れ様でしたぁぁ

    またね

    ばいちゃぁぁぁ♪

    おやすみぃだぜよ


    坂本竜馬♪〜(笑)
    (^_^)/~

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/21 23:27

    まずは、赤坂ライブお疲れ様でした。
    いゃ〜楽しい楽しいライブでしたね。
    盛り上がり半端なし

    これだから、SHAKEのライブはやめられない(^-^)
    ゆっくりやすんでね…。
  • マサトシ 
    11/21 23:27

    LIVEお疲れ様(^人^)行きたかったなぁ。単独LIVEが1日でも、早く実現するといいね。ゆっくり休んでね。
  • へのへのもへじ 
    11/21 23:34

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    コメントするのが大変なので、多くは語らないで下さい。(笑)

    (-
    -`)

    お休みなさい

  • チャー 
    11/21 23:36

    お疲れさん

  • ひで 
    11/21 23:43

    かなちゃん

    ライブお疲れさまでした

    楽しいライブだったみたいだね

    明日なカキコ
    楽しみにしてます


    今日はゆっくり休んでください


  • かかと 
    11/21 23:43

    東京やけん、行けんのが悲しいすわぁ


    でも応援はしよるよ


    ゆっくり休みぃね

  • よったけ 
    11/21 23:44

    お疲れ様!
    今回のメドレー良かったー
    踊りもバッチリ決まって益々SHAKEが好きになったよ!!
    とりあえず今日はゆっくり休んでね!
  • クロード 
    11/21 23:54

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。ゆっくり休んで

  • ヤス 
    11/22 00:03

    ライブ、お疲れ様でした。
    楽しかったですよ。
  • シン【M&Y】 
    11/22 00:18

    お疲れさま
    なちゃ
    見たかった

  • セレブ 
    11/22 00:26

    今日は昼の部だけだったけど楽しかったし元気もらったよ


    また会えるの楽しみにしてるね


    2チェキ大切にしま

  • ケント 
    11/22 00:56

    今日はお疲れさまです!
    初めて観たんだけどめっちゃ良かった☆

    ブロマイド買った後握手してくれてありがとう(・∀・)
    かな子ちゃんと2ショットチェキ撮った人と一緒に居たよ(笑)

    また今度行きます(^0^)/
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    11/22 01:07

    2部からの参戦だったけど楽しかった(^-^)/
    かなちゃんがライブに慣れてきてるのが分かるよ(b^-゜)
    本番からもしっかり学んでね、って私が心配しなくても大丈夫か(笑)
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    11/22 01:14

    (´Д`)お疲れさ

  • じょんじょん 
    11/22 07:47

    昨日は楽しかったO(≧∇≦)o
    語るのを待ってるね(^_-)-☆
  • ユメノ 
    11/22 09:32

    おはよう!かなちゃん昨日赤坂ライブお疲れ様でした。すごくよかったよ〜やっぱりSHAKE の時のかなちゃんは、かっこいい(。☆◇☆。)
  • 海空 光太郎 
    11/22 12:32

    かな子さ〜〜〜ん
    うお昼ですよ!起きて下さーい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)