何がしたいのか…

  • 新生かな子 公式ブログ/何がしたいのか… 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/何がしたいのか… 画像2
SHAKE練習してきました☆




写メ撮ってたら
ダブルピースが割り込みしてきたΣ(・ω・´)!!

それを
つかもうとする私…(笑)


よくわからん写メになっちゃっただ(゜。);;


ところで
この手は誰のでしょ〜か(・∀・)!?





って
こんなのんきなことしてる余裕はないッ!!

明後日21日のライブに向けて
必死でございますッ☆



帰ったら振り確認だ…

明日も集まるよ〜!





そんな私は帰宅中〜♪

ではッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • じょんじょん 
    11/19 21:43

    おつかれさま^^

    ピースは舞美かな?

    まあ、よくわからない写メはいつものことで(

    明日も練習、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/

    21日を楽しみにしてるよ♪
  • チャー 
    11/19 21:49

    誰の


    そんな私は布団の中

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    11/19 21:49

    おかえり(*^_^*)
  • にくさい 
    11/19 21:51

    まいみちゃん
    疲れさ
    ファイ

  • マサトシ 
    11/19 21:56

    かな子ちゃん、お疲れ様(^_^)行けないけど、明後日、頑張ってね(^_^)
  • サボテン【】 
    11/19 22:17

    お疲れ様でし


    明後日のライブ頑張って

  • マッチョマン 
    11/19 22:20

    俺も舞美とみた。

    21日のライブ、期待してるぞ(いつもだけど)♪
  • ファンタ 
    11/19 22:46

    結衣ちゃんだ


    まぁイタズラっ子の面目躍如ってとこで



    明後日かなちゃん舞美ちゃんに久々に会えるのがドキドキです(*^o^*)
    SHAKEの結衣ちゃんも秋葉原以来だけど…。
  • へのへのもへじ 
    11/19 23:00

    お疲れ様。

    (・∀・)\

    こういうイタズラするのは、舞美さんかな?

    こんな風に言ったら怒られるかも?だから内緒で。(笑)

    (-∀-`*)

    へぇ〜

    21日ライブするんだ

    大変だ〜。

    頑張ってね♪(他人事笑)


    お休み
    (ー∀ー人)Zzz.
  • かかと 
    11/20 00:30

    仲よろしやの


    ばりかわいい
    とピンクが似合うね

  • 海空 光太郎 
    11/20 00:34

    新生さん練習お疲れ様!日曜日また人が寂しくなったらブログで呼び掛けて!
    イブ会場に向かいますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)