帰宅中(・∀・)ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/帰宅中(・∀・)ノ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/帰宅中(・∀・)ノ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/帰宅中(・∀・)ノ 画像3
レコーディング&撮影

終わりましたぁヽ(´▽`)/



スタジオが圏外だったので
更新遅くなってごめんなさい;;


バラードは練習した甲斐あったかな(´∀`)」



撮影は
ストーブであたたまりながら.*゜

かっこいいかんじで撮っていただきましたよっ☆



いつお見せできるかまだ未定ですが・・・
お楽しみにっ♪





さぁ!
明日からはライブの練習に集中せねばッ(`・ω・)」





何はともあれ

Vol.3のレコーディングはすべて終わりました☆

お疲れさまです!!
みなさんありがとうございました!!



これからもますます頑張ります(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • サボテン【】 
    11/18 22:40

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • 【P】たか{й}遊撃隊【Sp】 
    11/18 22:41

    ヽ(´▽`)/頑張ってね

  • ファンタ 
    11/18 22:44

    今日は徹夜にならなかったんだね
    お疲れさまでした。
    CD発売が楽しみ〜♪

    21日も久々にみんなに会えるので楽しみです

  • マッチョマン 
    11/18 22:44

    レコーディング、撮影、お疲れさま!

    ライブ、すごく期待してるぞ♪
  • チャー 
    11/18 22:47

    ガンバレp(^-^)q

    オラも頑張る

    布団の中で

  • ひで 
    11/18 22:48

    かなちゃん

    レコーディング
    撮影

    お疲れさまでした


    どんな作品に仕上がったの
    今から楽しみです


    明日からの特訓に向けて
    今日はゆっくり休んでくださいね


  • へのへのもへじ 
    11/18 22:51

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    2枚目の写メ、なんか様になってますね♪(ほめる
    笑)

    ストーブって…。

    そんなに寒いんですか。

    早く見たし、楽しみです♪

    ゆっくり休んで、また明日に備えて下さいね♪

    お休みなさい

  • 2ToM★ 
    11/18 23:08

    お疲れ様でした。
  • クロード 
    11/18 23:30

    こんばんわ、レコーディングお疲れ様でした。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/18 23:37

    お疲れ様でした。
    2日続けて、大変でしたね
    さぁ 次は21日のライブだね。
    今日はゆっくりおやすみ下さいね(^-^)
  • た〜つぅ 
    11/19 00:31

    お疲れ



    これからも頑張って下さい

  • あたろう@こうたろう 
    11/19 02:16

    お疲れさま!(^^)
  • よったけ 
    11/19 05:52

    お疲れ様!
    レコーディングって大変なのは聞いていたけど、本当に大変だね。でも良い物には時間かけて納得できるまで作り込んで…。
    CD発売楽しみにしてるよ♪( ̄▽ ̄)ノ
  • じょんじょん 
    11/19 19:53

    おつかれさま
    きっとステキな仕上がりになったんだろうな^
    今からCDの発売が楽しみだぁ\(o⌒∇⌒o)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)