レコーディング☆

  • 新生かな子 公式ブログ/レコーディング☆ 画像1
すっぴんでも
メイクしても

あまり変化がないと言われてしまう
ちゃんかなです(゜。)笑


ちなみに今日は
すっぴんメイク。

ファンデーションと
アイシャドーはなし!





そう☆
今日はこれからレコーディング(・Σ・)!!

長時間になるかもだから
なるべく支障がないように、
コンタクトもなしの
メガネちゃんです!笑



いや!
時間かからないように
スムーズに終わるように
がんばりますゾッ(`・ω・)」"



レットブルも買ったし(笑)
準備満タン!

行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全16件)
  • マサトシ 
    11/16 13:40

    実際に見たわけじゃないけど、変わらないね。今日もカワイイよ。
  • アリィ 
    11/16 13:46

    それだけすっぴんもきれいだということ
    チュラルメイクの女性の方が自分は好きだよ

  • へのへのもへじ 
    11/16 14:17

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    すっぴんメイクって何だ???
    ?(゜∀。)
    いつもアイシャドーしてたっけ?してないよね?騙されないぞ〜。(笑)

    (・∀・)

    要するに、すっぴんメイクは手抜きメイクって事だな〜!
    (σ^ω^)σ
    違いに大きな差がないのは綺麗な証拠ですよ♪(ほめ
    )
    メガネちゃんとか言ってメガネ無し写メとは……、
    やられたのだ〜。(笑)

    行ってらっしゃい、しっかりするんだよ
    (・∀・)b
  • サボテン【】 
    11/16 14:44

    すっぴんも凄く可愛


    レコーディング頑張って

  • よったけ 
    11/16 15:01

    すっぴんでも可愛いって事で良いんじゃない?
    レコーディング頑張って!
  • たっくん 
    11/16 15:05

    可愛い

  • トラックの運ちゃん(グリーしばらくお休みします) 
    11/16 15:22

    十分すっぴんも可愛
    すよ〜

  •  
    11/16 15:28

    頑張ってください

  • おさ(@_@) 
    11/16 15:43

    元がいいって事です
    かわいいです

  • 海空 光太郎 
    11/16 15:47

    街中をぶらかな子しててナンパやスカウトされないように気をつけてね…

  • ファンタ 
    11/16 17:19

    てか、レッドブル効くの?
    明日買おうか

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/16 18:47

    お化粧しても素っぴんも、かわいいことには変わりないやん

    レコーディング頑張ってね
    レッドブル頼もしいお供だね。
  • マッチョマン 
    11/16 19:00

    変化がないのは素顔が完成されてるからだよ!
    レコーディングがんばれ♪
  • チャー 
    11/16 20:00

    変わらないね

  • じょんじょん 
    11/16 20:47

    すっぴんもお化粧も、どっちもかわいいだなんて、なんて贅沢なだ(笑)
    かわいいことは、いいこだぁ\(o⌒∇⌒o)/
    ということで、レコーディング\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • かかと 
    11/16 21:33

    まじかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)