今日からSHAKEな1週間

  • 新生かな子 公式ブログ/今日からSHAKEな1週間 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日からSHAKEな1週間 画像2
昨日は
恩田さんが来てくださって
じっくり打ち合わせしました!


たくさんアドバイスいただき
ありがとうございます☆+゜




さぁ
今日もこれから
SHAKE集合して追い込みだッ!!


すっぴんちゃんですが…
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • よったけ 
    11/15 14:43

    みんなの期待に応えてくれるってSHAKEを、かなちゃんを信じてるよ!

  • サボテン【】 
    11/15 14:50

    打ち合わせ頑張って


    すっぴんも凄く可愛

  • ぶ〜♂120★ 
    11/15 14:58

    頑張っ
    行ってらっしゃい(^^)/
    結衣ちゃん
    腹痛いんだっ
    ってるけどぉ
    丈夫かなぁ

  • マサトシ 
    11/15 15:06

    無理をしないで頑張ってね(^人^)かな子ちゃんのスッピン写真がほしいなぁ
  • にくさい 
    11/15 15:27

    (^O^)/
  • ファンタ 
    11/15 15:34

    なかなか疲れをとる時間もないかもしれないけど、3人とも体調には気をつけて頑張っ


    日曜日は応援行くよ
  • 海空 光太郎 
    11/15 16:07

    えぇ〜もう水着のファッションショー終わりなの‥
    愛いかったよ!すっぴん対
    結衣ちゃんに負けないように頑張ってね

  • へのへのもへじ 
    11/15 16:15

    眠そうですね…。


    応援しか出来ないですが…

    引き続き、気合い入れて頑張って下さいね♪
    p(・∀・)q ファイト.
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/15 18:01

    頑張ってねとしか言えないけど、体調に気を付けてね
    少しおやすみさせたげたいなぁ〜

  • マッチョマン 
    11/15 19:19

    今週は忙しそうだね
    でも君ならがんばれる!
  • じょんじょん 
    11/15 19:49

    やっぱり、すっぴんでもかわいいぞぉ♪\(>∀<)/♪

    それはともかく、大変だとは思うけど、がんばれば結果がしっかりついて来ると思うよ
    三人ならできる!!
    私も、しっかり応援してるからね
  • かかと 
    11/15 21:07

    疲れはちょっとずつ蓄積してくるけん、こまめにストレッチなどして体調管理に気をつけてね


    応援しよぉよ

  • ひで 
    11/15 21:43

    かなちゃん


    SHAKEな一週
    がんばってください


    かなちゃんの
    すっぴんちゃ
    とっても可愛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)