本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
出来た〜☆

あれこれしてたらギリギリになっちゃった(´▽`);;

危ない危ない(^^;





"おにぎりお弁当"

◆リンゴおにぎり
鮭(…しゃけ…SHAKE。笑)ふりかけと、たらこふりかけ

◆サッカーボールおにぎり
(サッカーボールは手抜きして五角形じゃないのはどうか見過ごして下さい。笑)
具は、梅とチーズ



ゆいちゃんが好きなサッカーと
まいみちゃんが好きな枝豆を(笑)



練習前の軽食ということで
SHAKEの2人に作ってみました♪



11月11日は"ポッキー&プリッツの日"

ってことで、
さすがにチョコのポッキーは使えないけど(^^;
プリッツを使ってみましたよ!

どこに使われてるか分かるかな?



SHAKEに食べてもらうの初だからドキドキ…

っていっても
おにぎりだけど(´ω`)/



喜んでくれるといいな〜♪

では行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • しーしーしーするー 
    11/11 16:27

    いいなぁ〜〜。食べたい

  • ♪☆パワフル☆♪ 
    11/11 16:28

    美味しそうなサッカーボー

  • ぶ〜♂120★ 
    11/11 16:30

    美味しそう
    人喜ぶ
    っと

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • よったけ 
    11/11 16:32

    いいねー!美味しそうw
    へたもプリッツでうまく表現されてて面白いね
    しかし、りんごなのに色が・・・

  • チャー 
    11/11 16:34

    いいな

  • へのへのもへじ 
    11/11 16:52

    久々のお弁当…と思ったらおにぎり弁当というかダジャレ弁当。(笑)

    ワールドカップのサッカーボールは五角形じゃなかったから、いいんじゃない♪
    ごめん、リンゴには見えないや…。(微笑)

    (-∀-`;)

    でも、思いやりと優しさが詰まっていて美味しそうですね♪(フォロー
    )
    いただ…けないのね…。(泣笑)

    (-;∀;-`)アーァ.

    しっかりね!行ってらっしゃい。
    (・∀・)/
  • ブルーベリ 
    11/11 17:31

    美味しそう(o^〜^o)だね。こんなお弁当作ってくれる嫁さん 居たら毎日楽しいO(≧∇≦)oだろうね。
  • にくさい 
    11/11 17:51

    綺麗(*⌒▽⌒*)
  • マサトシ 
    11/11 17:57

    美味しそう(^人^)いいなぁ。オレも食べたいなぁ。
  • サボテン【】 
    11/11 18:24

    美味しそうだ


    プリッツはりんごのヘタなんだね

  • マッチョマン 
    11/11 19:24

    あ〜、俺にも作って欲しいぞ〜♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/11 20:06

    うぁ〜い\(^o^)/ 美味しいそ

    かわいく出来たね(^_-)
    これは、舞美さんも 結衣ちゃんもきっと喜んで食べてくれるよ



  • じょんじょん 
    11/11 20:38

    いいなぁ♪
    きっと、舞美も結衣ちゃんも、喜んでくれるよ(*^_^*)
    それにしても、おいしそうだなぁ(#>∪<#)
    今度、じょんじょんにも作ってね(^_-)-☆
  • かかと 
    11/11 22:45

    マジ最高によ

  •  
    11/12 08:08

    林檎の
    愛い

    美味そうですね*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)