早いなぁ〜☆+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/早いなぁ〜☆+ ゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/早いなぁ〜☆+ ゜ 画像2
今日買い物行ったとき

クリスマスツリーやら
クリスマスグッズが
いっぱいでした☆キラキラ〜



ハロウィン終わったと思ったら
もう一気にクリスマスムードなんですねぇ(´ω`)+゜


クリスマス終わったら
もう大晦日→お正月でしょ!?

そう考えたら
今年も後少ししかないんだね(´Д`)



1年って
あっという間やね〜。。。



残りの2010年も
後悔しないように過ごさなきゃ!


ライブもいっぱいあるし
撮影会もあるし
まだまだイベント盛りだくさんだよ☆

一緒に思い出たくさん作りましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • マッチョマン 
    11/10 23:09

    そうだね〜。
    ライブいくつもあるしね〜
    思い出作ろう
  • チャー 
    11/10 23:09

    早いの

  • じょんじょん 
    11/10 23:11

    ちゃんかなと出会って、初めてのクリスマス&大晦日&お正月だぁ\(o⌒∇⌒o)/
    おもいっきり、思い出を作るぞぉ
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    11/10 23:23

    ちゃんかな可愛い

  • マサトシ 
    11/10 23:44

    かな子ちゃん、カワイイなぁ〜。
  • サボテン【】 
    11/11 00:35

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    11/11 00:38

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    確かに…早いですね…。

    忘年会シーズンに突入で、財布だけ寒く(軽く)なります。(爆笑)

    さらに、クリスマス…お正月………出費の連続…orz.

    そして今年も、「お一人様」という…悲しい…寂しい現実を過ごそうとしてます。(泣笑)

    (-∀-`)

    でも心は温かいんだなぁ〜

    (*´▽`*)
    何故でしょうね〜♪

    おや?今日はいつになく大人意識の高いファッションではありませんか〜。(笑)

    目もいつもよりキラキラしてますね♪(ほめる
    )
    お休み〜。
    (人´ー`)Zzz.
  • ファンタ 
    11/11 06:23

    なんか気持ちが焦る

    そんな早く今年を終らせないでくれって思う。

    やることいっぱいあるし、まだまだクリスマス気分はいいや(^。^;)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/11 07:52

    おはようございます
    年末近づくと、あっというまに新年が来

    行事も増えるし…。

    じいさんの年になると、かな子ちょん達より何倍も早く感じるよ…

    SHAKEに沢山会えるのは嬉しい。
  • かかと 
    11/11 08:03

    マジ1年あっちゅうまやね


    かなちゃんはクリスマスはどうやって過ごすん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)