今日は

  • 新生かな子 公式ブログ/今日は 画像1
夕方まで時間あるので
衣装探しに行ってきます(・∀・)ノ

これを付けて☆

ファンの方から誕生日プレゼントにいただいた
万歩計

ならぬ

消費カロリー計!!



歩きや運動はもちろん
立ってても
座ってても
消費カロリーが計れるらしい(・∀・)!

すごいっ☆



今日はいっぱい歩く予定だから
どれくらい消費出来るかな!?

では
行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • 35743459 
    11/10 13:51

    いってらっしゃ〜い・∀・)ノ
  • 【P】й遊撃隊 たか☆Sp 
    11/10 14:01

    ヽ(´▽`)/いってらっしゃい
  • サボテン【】 
    11/10 14:53

    気を付けて行ってらっしゃ

  • 粋な運び屋 
    11/10 15:03

    いってらっしゃい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/10 15:07

    いってらっしゃい

    いいの見つかるといいね

    カロリー消費計かぁ
    じいさんも使おうかな…。
    案外消費されないんだよね…カロリーっ

  • マサトシ 
    11/10 15:28

    かな子ちゃん、ダイエットする事ないのになぁ
  • チャー 
    11/10 16:36

    パイ投げするのかと

    思った

  • よったけ 
    11/10 18:23

    早速使ってくれてありがとう!
    SHAKEのダンス練習などで、踊ってる消費カロリーわかるとまた練習も楽しくなると思ってそれを選んだんだ。
    消費カロリーを数値にするとまた違った楽しみがあると思うんだよねw
    うまく使って下さい
  • かかと 
    11/10 19:20

    かわいいって

  • へのへのもへじ 
    11/10 20:42

    こんばんは。
    (・∀・)/

    へぇ〜

    それでカロリー消費量が分かると

    う〜ん…570位かな?(予想)
    当たらなかったら、今後予想はよそうと思います。(ダジャレ笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • にわかさん 
    11/10 21:35

    かなちゃんおっぱいみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)