訂正〜!

  • 新生かな子 公式ブログ/訂正〜! 画像1
昨日、撮影会の詳細載せましたが

スタジオが変更になりましたので
ご注意下さいませ(>_<)/



※Force Studio

↓↓こちら↓↓

http://www.freshstudio.jp/force/in...



先月と同じスタジオです☆




ここ最近
ずっと衣装のこと考えてる〜(・ω・)

髪型も変わったし
違う雰囲気も取り入れつつ

小道具も使っちゃおっかな(´▽`)ぁは



だんだん固まってきたところで
今日は朝から
お家ファッションショー
繰り広げてました!笑



でもどうしても欲しいアイテムがひとつ!

明日探しに行こうかなっ(`・∀・)/



どんな衣装になるかは
撮影会でのお楽しみだょっ(*´∀`*)ぅふ

...ん、何か日本語変↑!?




・・・ま、そういうわけで←逃げたッッ(笑)

SHAKE練習行ってきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全6件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    11/9 13:15

    ヽ(´▽`)/いってらっしゃい
  • にくさい 
    11/9 13:26

    いってらっしぁい

  • サボテン【】 
    11/9 13:26

    練習頑張って


    気を付けて行ってらっしゃ

  • マサトシ 
    11/9 13:28

    気を付けていってらっしゃい(^人^)明日はオフなのかな?オフならかな子ちゃんとデートしたいなぁ。
  • かかと 
    11/9 13:31

    今日寒いね


    風邪ひくなよ

  • へのへのもへじ 
    11/9 14:05

    こんにちは♪
    (・∀・)/ハロー.

    大人ファッションで勝負しないんかい
    (ツッコミ笑)

    小道具って、マジックショーでもするのかな?(笑)

    別に変ではないけど、「どんな衣装を着るかは」の方が自然かな?
    って、コラ〜!逃げるな〜。(笑)

    よし!追い掛けるかっ。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    ライブ終わったのに、もう練習始動ですか?


    しっかりね!
    ってらっしゃい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)