ありがとう☆+ ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう☆+ ゜ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう☆+ ゜ 画像2
昨日は2回目の芝浦CUBEでライブ☆

来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/


いやぁ弾けたぜぃ☆



最後はみなさん盛り上がってくれて
めっちゃ嬉しかった〜♪♪

みんな優しかったなぁ(*´∀`*)

楽しかった!
テンション上がった♂♂☆




初披露のメドレーと
『Missty Love』
そして
新しくなった『そばかす』

どうでしたか(・∀・)ノ??



メドレーは
たくさん考えて
たくさん練習しました!

SHAKEのすべてを伝えたくて。。。☆



まぁ、MC噛んだり…
もろもろハプニングや反省もあるけども・・・

課題は山程あるね(>_<)」"


これからもSHAKEは成長し続けますよッ(^^)人(^^)人(^^)ぉ〜!!!





物販では
新しいSHAKETシャツも好評!

初のブロマイドも完売!


プレゼントや差し入れも
たくさん☆

ぜ〜んぶ並べて撮ってみた!!

ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/





来てくださった方も

初めて"SHAKE"を知ってくださった方も

来れなかった方も


まだまだライブの予定あるので、
またの機会にぜひ来てねんヽ(´▽`)/→詳しくはSHAKEのオフィシャルサイトをチェック☆



まずは
11/21(日)赤坂だよ〜!

みんなで一緒に盛り上がりましょう(^O^)/

 
  • コメント(全12件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/8 12:27

    こんにちはです。
    二部に居られなかったけど盛り上がったんですね。
    よかったです


    また応援いくからね

  • かかと 
    11/8 12:29

    がんばりよん

  • ヤス 
    11/8 12:30

    かなちゃん、こんにちは。
    昼の部だけ参加でしたが、楽しかったです。
    21日が、楽しみです
  • サボテン【】 
    11/8 12:34

    ライブお疲れ様でし


    これからも頑張って

  • ファンタ 
    11/8 12:35

    21日は神戸のお土産かかえて行くよ☆

    声ガラガラ体ボロボロの状態かもしれないけど

  • まさ○ん!? 
    11/8 12:42

    福岡の赤坂だったら…f(^^;
  • じょんじょん 
    11/8 12:46

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    21日ももちろん両方とも参加だからね\(o⌒∇⌒o)/
    メドレー、良かったよ♪
    舞美大先生作詞のMisty Loveも良かったし(笑)
    やっぱり、ちゃんかなとのツーショットチェキが当たったのがうれしかったよ>
    また会えるのを楽しみにしてるね^^
  • よったけ 
    11/8 13:01

    お疲れさま!
    初のメドレーには正直びっくりしたよw
    SHAKEとして初めて見た時より確実に良くなっていくかなちゃんを見て嬉しくなったよw(何様だw
    これからもどんどん成長していく3人を見守れるようにライブ参加頑張るよ!w
  • へのへのもへじ 
    11/8 13:49

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    ライブお疲れ様です

    盛り上がって良かったですね♪

    随分プレゼントがありますね〜。(スゲー)

    人気者ですね〜♪

    (σ^ω^)σコノコノー.
  • マッチョマン 
    11/8 19:33

    メドレーいいぞ〜!
    これからのSHAKEがますます楽しみだよ
    次は21日、赤坂で会おうね♪
  • ユメノ 
    11/9 08:41

    かなちゃんおはよう(゚▽゚)/芝浦のライブお疲れ様でした。自分は、2部から行ったんだけどね!本当に楽しかったよかったよ
  • 海空 光太郎 
    11/9 11:17

    かな子ちゃん愛するキティちゃん
    らけになって良かったね!★本当にファンの人たち優しいね!もう誕生日
    りすぎで三十路ぐらいになっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)