パーカー♪

  • 新生かな子 公式ブログ/パーカー♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/パーカー♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/パーカー♪ 画像3
何でだろ!?

GREEのひとこと更新が
なぜか何連続もすごいことになってるΣ( ̄□ ̄;)

送ったのは1通だけだったんだけど…

Twitterは大丈夫だよね!?



みなさんすいませんでしたぁ(ノД`);;

いいね!やコメントしてくださってるので
あえて消しません(´ω`)むふっ



今回の原因は分からないけど、
日頃から誤字脱字が多いかな子さん…
今後気を付けます!!;





さて、
打ち合わせ後は移動して
練習〜(^^)人(^^)人(^^)



新しいTシャツ!じゃん☆(袋入りだけど。笑)


そして
特別にパーカーも作っていただきましたヽ(´▽`)/

バックのシルバープリントかっこいい☆

3人おそろなり(^^)人(^^)人(^^)



これ着て今日もがんばります(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    11/5 17:50

    ヽ(´▽`)/気になさらないでね

  • ファンタ 
    11/5 17:53

    シルバーなんだ。そこも特別仕様だね♪
  • チャー 
    11/5 18:00

    川いい


    パー蚊〜すしです


    よく気ます

  • ぶ〜♂120★ 
    11/5 18:00

    何が原因何だろねぇ

    ビックリした(笑)


    練習がんばってねっ

    Tシャツにパーカー

    良いな
    SHAKE仕

  • ふわりぃぬ 
    11/5 18:05


    何か困ったことあったら
    みーちゃんにおまか

  • サボテン【】 
    11/5 18:23

    パーカー可愛いです


    練習頑張って

  • よったけ 
    11/5 18:59

    誤字脱字は脳内変換するから大丈夫w
    たまに突っ込むけど
    コメント書く時も通信の不具合で何度も書くことあるし、ちゃんかなのせいじゃないし、仕方ない、仕方ない。
    7日のライブまで後2日。
    行けないけど頑張ってね!
  • マサトシ 
    11/5 19:03

    Twitterは1つだけだったよ。カッコイイっと言うよりカワイイ〜。かな子ちゃんがカワイイからだぁ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/5 19:07

    パーカーいいなぁ かっこいいなぁ 欲しいな
    ちゃんかな かわいいなぁ

  • マッチョマン 
    11/5 20:12

    パーカーいいぞ〜♪
  • pcboys 
    11/5 20:49

    かな子ちゃん
    私も同じ現象、ツイッター1つなのに6つもグリーに投稿されている。Twitter側が最近極度に調子悪いのでそれが原因かと思います。
  • かかと 
    11/5 20:52

    ヤッパリかわいい

  • へのへのもへじ 
    11/5 23:24

    気にしない♪気にしない♪
    Twitterの接続不良が悪いんですから。

    (´ω`)むふっ
    って…

    ドン引き〜。
    (どんだけ〜風〜笑)

    偶の誤字脱字は可愛らしいから、是非続けて下さい。(笑)

    頑張ってますね♪
    僕も見習わなきゃ!


    練習お疲れ様です。

    (・∀・)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)