ストレートver.

  • 新生かな子 公式ブログ/ストレートver. 画像1
Hello(・∀・)ノ←



巻き髪
以外とあまり受けよくないかも!?

まぁ、
下手だしすっぴんだし
中途半端ではあったけど・・・(^^;



さぁそれも改善すべく
美容院行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • マサトシ 
    11/4 12:25

    おはよー(^O^)/そんな事ないよ。かな子ちゃんは、何でも似合ってるよ(^人^)
  • サボテン【】 
    11/4 12:32

    おはよ


    可愛かったよ


    気を付けて行ってらっしゃ

  • 粋な運び屋 
    11/4 12:42

    かな子チャンのすっぴんも可愛いよ

    可愛くなったかな子チャンも見たいね〜

  • へのへのもへじ 
    11/4 12:45

    おはよう♪
    (・∀・)ノ ハロー.

    昨日のは不自然だっただけで、受けが悪かった訳ではないですよ。(フォロー
    )

    いつも自然だから、「不自然」「違和感」を感じただけで、そう感じなければ上手に巻けてたと思います♪(ほめ
    )
    あれ…本当にすっぴんだったのか…。

    そうは見えなかったなぁ〜

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    11/4 12:52

    \(^_^ )( ^_^)/いってらっしゃい!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    11/4 13:02

    いってらっしゃい、よく相談してバッチリ決めてきて


  • にくさい 
    11/4 13:09

    にゃは

  • ぷぅな 
    11/4 13:15

    内巻きより外巻きの方が可愛いかもです

  • 海空 光太郎 
    11/4 13:30

    かな子ちゃ〜
    待って〜戻ってキテ
    決して評判が悪いわけじゃないよ!大胆にイメチェンしたから驚いただけ
    にでもトライする前向きなかな子ちゃんが好きだよ!お金もったいないから早く帰ってキテ

  • かかと 
    11/4 13:50

    何してもかわいいよ

  • マサ【出勤】 
    11/4 16:00

    可愛い

  • ひで 
    11/4 19:40

    いえい

    かなちゃん

    マキマキとっても似合って
    可愛いですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)