はんなり.* ゜

  • 新生かな子 公式ブログ/はんなり.* ゜ 画像1
おはようございます(・∀・)ノ

台風行っちゃったかな〜(´へ`);;

今日からまた少しあったかくなるみたい♪



さて
今日はオフ〜!

朝はゆっくり
お風呂であったまりました(´ω`)ほっ

入浴剤は“温め美人”
昨日見つけたのです☆

ジンジャーinバスソルト(心はんなり安らぐ日本酒&さくらの香り)



はんなり(´▽`)*゜



ぽかぽかゃわぁ〜♪

朝お風呂に浸かれば
寒さもへっちゃら!



今日は
お部屋の片付けガッツリやって
天気よかったら自転車乗ってみよ〜♪





ぁ、今日はハロウィーンだ(▲▼▲)

Happy Halloween(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • ユウチャン☆彡 
    10/31 09:53

    かなちゃん〜おはよ

  • サボテン【】 
    10/31 09:56

    おはよ


    休日を満喫してください

  • チャー 
    10/31 10:02

    おはよ


    はんな


    10時はんな

  • へのへのもへじ 
    10/31 10:09

    おはよう。
    (・∀・)

    「温め美人」使ったんなら、かな子さんは「温められた美人」ってワケですね。(笑)

    「はんなり」と「ぽかぽかゃわぁ〜♪」の表現が京風で面白いですね♪(ほめる
    )

    ハロウィン弁当みたいなのは作るのかな
    それとも、お料理教室かな

    Happy Halloween

  • マサトシ 
    10/31 10:29

    おはよ〜o(^-^)o かな子ちゃん、これ以上、いい女になったら危険なめにあっちゃうよ。
  • よったけ 
    10/31 11:26

    おはよー!
    毎日のSHAKE練習お疲れ様
    ゆっくり休んで来週のライブ頑張って!!
    自転車こけてケガしないようにね(笑)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    10/31 12:05

    Happy
    Halloween

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/31 12:25

    こんにちはです。
    オフに朝からお風呂いいねぇ〜
    お部屋の片付け頑張ってね
    自転車は注意してね
  • じょんじょん 
    10/31 12:57

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    連日のしゃけの練習、おつかれさま^^
    今日はオフなんだね\(o⌒∇⌒o)/
    ゆっくり休んで、英気を養ってね^^
    じょんじょんも、7日のライブに備えて、休養しておきます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)