Before

  • 新生かな子 公式ブログ/Before 画像1
雨です(>_<)
台風やだな・・・



さて、今日はリベンジ☆




今日こそ髪短くしてきます!

前回バッサリいけなかったから…



でも、今のこの長さも
慣れたら気に入ってきたんだけどね(´▽`)



まぁ、もし
短いの似合わなかったら
また伸ばせばいいのさ!



ってことで
かなが美容院行く日はたいがい雨ですが・・・←雨女!?

今日も雨の中
美容院行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • ふわりぃぬ 
    10/30 11:33

    きっとショートカットも
    似合う


    楽しみにしてます

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/30 11:38

    ショートカットもいいと思うよ

  • よったけ 
    10/30 11:40

    台風の中行くとは、気合いだね(笑)髪短くなって飛ばされないように気をつけて(笑)
  • マサトシ 
    10/30 11:41

    おはよ〜o(^-^)oかな子ちゃんは髪が長くても短くてもカワイイよ
  • ラウドルップ 
    10/30 11:46

    w(°O°)wバッサリショー
    みた〜

  • サボテン【】 
    10/30 11:50

    完成を楽しみにしてます

  • ぶ〜♂120★ 
    10/30 11:54

    台風の
    美容院へ出陣ですか
    をつけて行ってくださいな


    結衣ちゃん
    電車
    心配してたよ

  • へのへのもへじ 
    10/30 12:04

    おはよう。
    (・∀・)
    美容院行く日が雨じゃなくて、滅多な事した後が雨になってますね…。

    ほら、先日も片付けしたし。(笑)

    その前はお料理教室にも行ったし…ねっ、後はやっぱり雨でしょ。

    無理矢理こじつけた気もしますが…。(笑)

    雨風強くなるから、早く帰るんだよ。☆+゚
    気をつけて、行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • 粋な運び屋 
    10/30 12:10

    ショートヘアになったかな子チャンも見たいな〜

    気おつけて行ってきてね

  • ぷぅな 
    10/30 12:13

    楽しみにしてま〜す

  • にくさい 
    10/30 12:32

    (*^_^*)
  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    10/30 12:58

    どうなるか楽しみにしてるよ!
  • チャー 
    10/30 13:17

    雨の中
    根ない

  • かかと 
    10/30 14:03

    マージかわい

  • 海空 光太郎 
    10/30 14:24

    こうなったら迷わないで肩の長さまで切ってサッパリしちゃえ!

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    10/30 15:44

    私のトプ画の岡本玲ちゃんは晴れ女です!雨降っていても、撮影が始まると、晴れます


    しかし、そのせいで、傘
    忘れまくりま

  • ささっき〜 
    10/30 19:59

    オラも今日髪切ってきたよん
  • じょんじょん 
    10/30 20:39

    新しい髪型も良いけど、こっちも捨てがたい(ノ∀`

    まあ、そのうち伸びるかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)