お掃除お-わり。

  • 新生かな子 公式ブログ/お掃除お-わり。 画像1
とりあえず、今日はここまで(・ω・)/

お部屋がごちゃごちゃしてるから
今度ゆっくり片付けよっ!




さて、
今日もひと駅歩いておりますッε=┏( ・_・)┛

寒すぎず、
歩いてたらポカポカしてきたよっ♪


さっそく
いただいた自転車乗りたかったんだけど、

帰り雨だといやなので
とりあえずまだお預け(´Д`)



てか、
約3ヶ月ぶりの自転車。

果たしてちゃんとのれるんだろうか!?笑



いやでも
運動神経はいい方(だと思ってるけど何か…!?笑)
だから、
体が覚えてるはず!





今日もSHAKE
元気に頑張ります(^_-)-☆+゜





>>昨日はひょう柄。
今日はダルメシアンなり。

 
  • コメント(全9件)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    10/29 15:02

    良く頑張った



    清掃と整理整頓お疲れさまです

  • サボテン【】 
    10/29 15:15

    お掃除お疲れ様でし


    今日も頑張っ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    10/29 15:19

    俺の部屋、掃除お願

  • へのへのもへじ 
    10/29 15:24

    普段から荒れないように出来れば、片付けずにすむのに…って言う僕も荒れまくりです。(ダメだこりゃ)

    ん?この写メのワンコはかな子って言うんだね。(笑)

    お手!
    付け、お座り、伏せ、ハウス…。(犬扱い&失礼笑)

    (-
    -`)
    こんな可愛い犬なら(まだ言う
    )欲しいです。(フォローのつもり
    )
    僕は身体がダルメシアンです。(笑)

    約3ぶりの3のあとは?
    (゜∀。)?
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • マサトシ 
    10/29 16:17

    お掃除、お疲れ様(^_^)自転車たまにしか乗らないけどちゃんと乗れてるから大丈夫だよ。SHAKEの練習、頑張ってね(^_^)
  • かかと 
    10/29 19:35

    ばりかわいい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/29 20:08

    お疲れちゃ〜

    SHAKEガンバ

  • 海空 光太郎 
    10/29 21:07

    今度かなチャ
    に乗ってる写真もよろしゅ〜くりーむ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)