{((>_<))}

  • 新生かな子 公式ブログ/{((&gt;_&lt;))} 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/{((&gt;_&lt;))} 画像2
うぎゃぁ;;


今日寒すぎじゃぁ(>_<)


台風接近中らしいですね!;
みなさまお気をつけて!!



てか今日の東京は
クリスマスくらいの寒さらしいですΣ( ̄□ ̄;)

なんてこったぁ

こないだまで半袖やったのにね。



だけど
どんなに寒くても
雨にも負けず、風にも負けず

ひと駅歩くのは日課だから!

今日も歩いてますッ(`・ω・´)」"

・・・コーンスープ片手に(笑);;





そうそう!
今日ハネムーンでグアムから帰ってきた
お兄ちゃん夫婦は
寒さにビックリだろうな(´▽`);;

ぁ、でも
ラブラブあつあつで
寒さなんて感じないか\(^^)/

お帰りなさ〜い♪





ところで
みなさんSHAKEサイトのチェック
早いですね☆

さすがだぁv(^m^)v



さぁ7日のライブまで時間がない!!;


今日もSHAKE練習頑張りますぞ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • 粋な運び屋 
    10/28 15:04

    寒いから温かい服装で仕事頑張ってね

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/28 15:05

    ヽ(´▽`)/頑張ってね
  • へのへのもへじ 
    10/28 15:12

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    僕は今日も半袖ですよ♪(爆)

    (-∀-`;)

    でも雨降ってるから、やや肌寒いですね…。

    今日は僕も上着一枚着ようと思います。(いらん報告)


    ハネムーン羨まし〜
    、そしてアツアツ〜。(笑)

    (≧艸≦)ウシシ.

    練習頑張れ〜

    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • マサトシ 
    10/28 15:19

    いつか、かな子ちゃんとハネム・・・。なんでもない。オレのように風邪をひかないように気を付け
  • サボテン【】 
    10/28 15:24

    風邪をひかない様に注意して下さ


    練習頑張って

  • SEAN JOHN 
    10/28 15:28

    沖縄ゎめっちゃヤバイ事になってるよ

  • ファンタ 
    10/28 16:26

    朝、コンビニいこうと外でて寒さビックリ!
    どうりでねぇ


    体が寒いのに慣れてないよ(>_<)



    あ、結衣ちゃんにヨロシク
  • 海空 光太郎 
    10/28 19:48

    かな子ちゃん!缶を逆さまにしてコーン
    後のひと粒まで食べた?
  • かかと 
    10/28 19:50

    相変わらずバリカワやんか

  • ラウドルップ 
    10/28 22:46

    (;´ー`)こ〜んがなかなかでてこなくなるのよねぇ
    いごが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)