『そばかす』よろしく♪

  • 新生かな子 公式ブログ/『そばかす』よろしく♪ 画像1
あらためまして。。。

みなさんのおかげで
昨日は素敵な1日になりました(感ノ∀`謝)⌒☆


友達の、あさみん
こと小田あさ美ちゃんの
番組視聴者のみなさんから
たくさんお祝いツイートが届いてて
感激!!!!


あさみんありがとうヽ(´▽`)/

みなさんありがとうございますヽ(´▽`)/


みなさんに返事してたらTwitter止まっちゃったからこっちでも(^^;



みなさんに恩返し出来るように
21歳パワーアップして頑張ります☆ミ





そして〜!

DOCOMOのみなさまお待たせしました(・∀・)ノ

今日からDOCOMOでも
SHAKE『そばかす』待うた・メロディーコール

配信スタートですヽ(´▽`)/♪



iMenu⇒メニューリスト⇒メロディーコール⇒J-POP⇒試聴放題!うたMAXコール



かなもさっそく設定したのだ(^^)v

みんなかなに電話してね!(出ないけど…(笑)



みなさんもぜひ
ダウンロードよろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • まーくん@くれあ 
    10/27 10:48

    いきなりたくさんツイートが流れ込んできてびっくりされたことでしょう(笑。あさみんも「いっしょにライブ出たいね」って言ってましたよ。グラビアに演技に歌と、マルチに頑張るかな子ちゃんを応援します。
  • へのへのもへじ 
    10/27 10:48

    おはよう。
    (・∀・)

    素敵な1日になって良かったですね♪

    パワーアップ…あっ、写メの詐欺度が上がってる。(失礼
    )


    今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪
    (・∀-)-☆+゚
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/27 11:56

    こんにちはです。
    いい1日になったね、あさ美さんのファンの皆も優しいね



  • サボテン【】 
    10/27 12:27

    こんにちは


    良かったね

  • かかと 
    10/27 12:31

    番号教えてけろー

  • よったけ 
    10/27 16:07

    最近メールでのやりとりばかりで電話かかってこないんですけど・・・w
  • ラウドルップ 
    10/27 18:09

    (*´ー`)お姉ちゃんわそばかすないわねぇ
    ゅるちゅる
  • 海空 光太郎 
    10/27 19:44

    かな子ちゃん暴走気
    結衣ちゃんを慰めてあげて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)