振り返る。

  • 新生かな子 公式ブログ/振り返る。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/振り返る。 画像2
HPブログ書きながら
二十歳を振り返ってみました(´▽`)/

よかったら見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/

昔の写真も載せちゃった☆笑



ちなみにこっちの写メは
一年前の今日。

つまり、19歳のかな子さん!

『君が踊る、夏』で高校生役だったから黒髪だね(^^;

そして2枚目、今日の私。




比べてみてね(笑)(^_-)-☆+゚

 
  • コメント(全16件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    10/25 16:20

    大人になった
    かなちゃん

  • にくさい 
    10/25 16:21

    大人っぽいね(*^_^*)一皮むけた(^^;)
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    10/25 16:21

    大人になった
    かなちゃん

  • 粋な運び屋 
    10/25 16:41

    大人になったね〜

    そして可愛い

  • マサトシ 
    10/25 16:57

    カワイイしいい女になったね。
  • サボテン【】 
    10/25 18:05

    大人になった

  • じょんじょん 
    10/25 19:58

    人は日々成長するということで^

    そう考えると、ちゃんかなはステキに成長してると思うよ♪

    これからも、ますます輝いていってね\(o⌒∇⌒o)/
  • うみ 
    10/25 20:21

    昔から可愛いね〜(笑)

    お弁当アイドル目指して、今も覚えてます。

  • マッチョマン 
    10/25 20:32

    今後のちゃんかなの進化が楽しみだぞ(笑)
  • マルコ 
    10/25 20:48

    可愛い
  • 森の熊さん 
    10/25 21:20



    …………やっぱり、変わってきてますニ


    『あどけない→大人っぽい』かな?かなかな?(笑)( ̄∀ ̄)
  • かかと 
    10/25 21:25

    ずっと好きだ

  • よったけ 
    10/25 21:26

    最近しか知らないので新鮮だね。
    でもぽっちゃりだろうが痩せてようがちゃんかなはちゃんかな。
    外見だけじゃないよ、ちゃんかなの内面も綺麗だよ!
  • へのへのもへじ 
    10/25 21:53

    こんばんは。
    (・∀・)/

    19歳の方は若々しくて、幼可愛くて、ポワ〜ンとしてて黒髪で。(笑)

    20歳の方は、色白で、相変わらず可愛くて(ほめる
    )、引き締まっていて(痩せたからね♪)、少し落ち着いたかな

    寝不足そうで(笑)
    あとは、髪がヤンキーですね。(笑)

    (-∀-`)v

    引き続き、そのまま変わらず、素直な人でいて下さいね♪

    (人´∀`*)願.
  • 森谷 
    10/26 10:26

    可愛い



  • 海空 光太郎 
    10/27 00:08

    ヤンキーかな子より女子校生かな子ちゃんが好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)