もぅ11月だもんね。

  • 新生かな子 公式ブログ/もぅ11月だもんね。 画像1
今日寒〜い(>_<)

でもそうだよね…
この季節ならこれくらいが普通か(´▽`)

寒いのは嫌いじゃないよっ♪


思いっきり動き回れるし〜
ブーツ好きだし〜
鍋好きだし〜



そろそろ一人鍋の季節だわ・・・(笑)

鍋パーティーしたいな(*´∀`*)



鍋じゃないけど、
寒〜い朝に
あったか〜いお味噌汁を飲むと
ほっとする(´▽`)

最近は
お味噌汁に納豆入れるのにハマってます!


ゲッ(οдО;)とか思われたくないから写メはあえて載せないけどね…笑;;

それに
なめこと生姜を入れれば
とろとろであったまって美味しいの♪



ゲッ(οдО;)とか思わないでね(^^;



さぁ今日も
納豆味噌汁でパワー全開!!


寒さに負けずがんばろう(^ロ^)/



・・・って今日は土曜日か;;

お休みのかたは
よい休日を(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • (***-たぁち-***) 
    10/23 11:45

    はぁ〜いo(^-^)oおはよ

    今日もまた一段と

    可愛いニャ〜


    アッハハハハ

  • マサトシ 
    10/23 11:56

    かな子ちゃんの味覚がおかしくなってる(*_*)
  • ファンタ 
    10/23 11:58

    外はいい天気でポカポカだよ☆
    残念ながらこんな時に限ってオフィスの中だけど…。
  • サボテン【】 
    10/23 12:13

    おはよ


    食事の好みは人それぞれだから自分の好きな物を食べて元気に頑張って

  • にくさい 
    10/23 12:23

    ヽ(≧▽≦)/
  • かかと 
    10/23 12:47

    絶対おいしい


    今日は朝から野球してきた


    明日はソフトボールだよ


    かなちゃんもよい週末を

  • よったけ 
    10/23 12:52

    美味しいと思うよ、見た目はあれだけど(笑)

    僕は寒い方が好きだからこの時期が一番
    今日もそばかす聞いて頑張ろう♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/23 13:12

    お味噌も一工夫で味のバリエーション広がるね
    今日は東京スカイツリーの撮影に

    風がちと冷たく感じるね…
  • 海空 光太郎 
    10/23 13:34

    うぅ〜かな子ちゃんの話は暖まるな‥将来は定食屋かな子食
    のママやな!

  • へのへのもへじ 
    10/23 13:49

    こんにちは♪
    (・∀・)/ヨッ.

    寒い
    は今日も半袖です。(いらん情報)

    一人鍋かよ
    (ツッコミ&寂しい笑)


    味噌汁に納豆って…

    どっちも豆じゃね〜か〜
    (鋭いツッコミ笑)

    資格没収〜。(笑)

    温まりたいなら、僕の懐空いてますよ♪(怪しい誘惑
    )

    (οдО;)ゲッ.とか思わないでね♪(パクリ笑)

    (-∀-`;)
  • たっくん 
    10/23 16:08

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)