昨日のメンバーは

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のメンバーは 画像1
いつもバンドでお世話になってる

愛川さん、星ヤンさん、たじーさん

でした(´∀`)ノ



SHAKEの今後の展開とか話してて
夢はどんどん大きく広がって。。。☆

あっという間だったけど
楽しかった!!


ますます気合い入ったッ!!


WorRockメンバーに会うたび会うたび
ちゃんかなのいじられキャラ度が増してる気がするけど…(-∀-;)笑



次のライブも決まったし
今日も練習がんばるぞ〜!!!


ライブの詳しいことは
また載せますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • Mac  
    10/22 11:09

    頑張ってね〜

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    10/22 11:09

    \(^O^)/fight
  • ファンタ 
    10/22 11:20

    ホントいろいろ楽しみだね

    一番いじりやすいタイプなのはわかる気がする(^w^)

    SHAKEコミュ作ったからヨロシク
    結衣ちゃんも入ってくれた

  • へのへのもへじ 
    10/22 11:30

    おはよう。
    (・∀・)

    次のライブま

    次のライブも


    忙しく、慌ただしいのは分かりますが、落ち着きましょう!
    (・∀・)b ドンマイ.

    いじられるという事は、まだまだ子供っぽいという事だと思うので、しっかりしましょ
    (喝
    激励
    )
  • サボテン【】 
    10/22 11:33

    頑張っ

  • た〜つぅ 
    10/22 11:44

    練習頑張って

  • マッチョマン 
    10/22 11:53

    楽しめて気合い入ってよかったね

    ちゃんかなはいじられキャラか(笑)

    ライブ楽しみだぞ。
    練習頑張るんだぞ♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/22 12:18

    楽しめたみたいだし、気合いもバッチリだね

    ライブに向けて練習頑張りましょ


    いじられキャラ…そうかもしんない(笑)
    みんな、かわいい娘は、かまいたくなっちゃうもん

  • マサトシ 
    10/22 12:33

    無理しない程度に頑張って(^人^)
  • ユメノ 
    10/22 12:45

    いつものWarRockのメンバーだね。いつ見てもすごいメンバーだなぁ〜と思うよ今日も、練習頑張ってね。
  • よったけ 
    10/22 12:58

    確かについいじりたくなるキャラかもね
    反応が可愛いから、仕方ないよね
    ライブ、応援出来るようにがんばるよ。
    ちゃんかなも頑張って!
  • ラウドルップ 
    10/22 15:59

    (´ψψ`)ちゃんかな

  • かかと 
    10/22 23:58

    マジかわいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)