本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
この時期といえば…ハロウィン(▲▼▲)/



ということで

ハロウィン弁当☆★


我ながら力作!!


ちょっとおかずが少ないけどね…(^^;

豆腐ハンバーグで埋めたって感じ(笑)


でも
赤いカップの中はこだわって
カボチャサラダなのよ♪



パンプキンさんは、チキンライス

おばけさんの具は、
この間ファンの方からいただいた
めんたいからし高菜です!

おいしかった〜♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/





ごちそうさま!!

さぁ今日もがんばりましょっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • チャー 
    10/21 12:28

    美味しそう(^q^)
  • ぴーぴーマメ(いつもありがとう) 
    10/21 12:38

    子供が喜びそ

    わたしもやってみま

    いつも楽しかわいアイデアをありがとうございます

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/21 12:48

    ハロウィン お弁当…可愛

    食べちゃうの勿体ない感じ

    でも、食べてこそのお弁当かぁ〜
    今日も頑張っていきましょ

    いつか、ちゃんかな弁当食べたいニャ

  • にくさい 
    10/21 12:51

    (*⌒▽⌒*)
  • サボテン【】 
    10/21 12:52

    美味しそう


    かなりの力作だね

  • マサトシ 
    10/21 12:58

    食べた〜い。
  • しーしーしーするー 
    10/21 12:59

    えらい
    ワイイ

  • へのへのもへじ 
    10/21 13:46

    気が早〜い
    (ツッコミ笑)

    とても良く出来ていて、さすがかな子先生!ですが、フライングしたから減点。(笑)

    薩摩揚
    でスペースを埋めたのも減点〜。(笑)

    でも、作った人が美人だから帳消し♪(フォロー&優しさ
    )


    僕はハロウィン弁当食べてないから頑張れません。(駄々っ
    )


    あっ、こんにちは♪(←遅い挨拶)

    (-∀-`;)v
  • かかと 
    10/21 15:31

    ばりかわいい弁当や


    結婚するならやっぱり料理上手がよいね

  • マッチョマン 
    10/21 20:25

    いつか作ってもらいたいな
  • ひで 
    10/21 21:33

    わぁ〜


    久しぶり(!?)のかなちゃん弁


    しかもハロウィン・バージョン


    とっても美味しそぉ


    食べちゃうの
    もったいない


  • ユメノ 
    10/22 00:44

    ハロウィン弁当おいしそう〜〜ちゃんかなのお弁当食べたいな〜
  • 海空 光太郎 
    10/22 00:49

    冷凍にして宅配して下さい

  • よったけ 
    10/22 04:18

    めんたいからし高菜使ってくれたんだ、ありがとー!
    福岡に住んでた時は毎日漬け物として食卓に並んでいたので、ちゃんかなも好きかなぁって思ってあげたんだけど、良かったw
    この時期と言えば…
    誕生日だよね、ちゃんかなは自分の4日前だから絶対に忘れないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)