撮影会写メ(クールver.)

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会写メ(クールver.) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会写メ(クールver.) 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会写メ(クールver.) 画像3
おはようございます(・∀・)

昨日は更新する前に爆睡してしまいました(´▽`);;
よく寝た〜♪笑





さて、昨日の写メチラッと載せますね(^^)/

まずはクールversion☆

黒にスパンコールのキラキラロングタンクトップに
ハードなブーツ

いつもはフリフリしたかわいい系が多いんだけど、
今回はこんなかっこいいかんじにも挑戦してみました!

ブラックでSHAKEっぽいね(^^)


かなもめったにこういう格好しないから新鮮でした♪

水着も
カラフルなんだけどラメ入っててかっこいい!



以上、クールなかなこさんでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • ファンタ 
    10/18 11:46

    結論:可愛い子はどうやっても可愛いいんだよ
    フリフリ系とクール系のギャップにもやられる

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/18 12:01

    こんにちはです。
    黒でビシッと、いいですねぇ〜
    わいい
    次楽し

  • ひろ(^.^)出来るだけ頑張ります!△ 
    10/18 12:29

    クールだけど

    やっぱり可愛いいで

    頑張って下さ

  • サボテン【】 
    10/18 12:42

    こんにちは


    可愛いですね

  • 海空 光太郎 
    10/18 12:48

    あっ!!(・o・)大きな梨ふたつ見っけ!かな子ちゃんグラビアもやりなよ!☆
  • クロード 
    10/18 13:10

    かなちゃん、黒で決まっててグットです
  • マサトシ 
    10/18 13:14

    昨日もかな子ちゃんは、クールじゃなくてカワイイ&セクシーだよ
  • へのへのもへじ 
    10/18 13:57

    おはよう♪
    (・∀・)/

    お休み。(笑)

    じゃなくて(笑)


    クールじゃないし、自分でクールって言ってるからダメ出し。(笑)

    黒って腹の事ですね。(ドイヒー&勘違
    )

    (-∀-`)

    かっこいいでも無く、カワイイから(←フォロー&ほめる
    )、さらにダメ出し!(笑)


    クールに見せたいなら、前髪アップしましょう♪(アドバイ
    )

  • かかと 
    10/18 20:03

    よいよ

  • ユメノ 
    10/18 23:02

    ちゃんかなのイメージは、黒しかないな〜SHAKEぽくてよかったよ〜〜
  • ひで 
    10/18 23:46

    ほんとだぁー


    クールなかなちゃん


    SHAKEっぽい


    似合ってるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)