あのねのね。

  • 新生かな子 公式ブログ/あのねのね。 画像1
みなさんに、ご相談があります(´・ω・`)ノ



SHAKEの3人で話し合ってて
それぞれ個性をつけたいね!
ってことになったの。


ゆいちゃんが
エクステで超ロングになってて☆

まいみちゃんは
今のかんじで♪



んで、かなは
バッサリ短くしちゃおうかな〜(´▽`)

って考えてるんだけど・・・

ずっとこの長さだし
前から切りたいな〜ってのもあったし
(写メほどではないけど(笑)セミロングくらいかな!


みなさんは
どう思いますか!?

是非とも意見をお聞かせください(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全33件)
  • SEAN JOHN 
    10/8 17:30

    いぃと思う

  • bernabeu 
    10/8 17:30

    全然いいと思



    可愛いことに変わりないか

  • マサトシ 
    10/8 17:34

    いいと思うよ。かな子ちゃんの事が大好きだか
  • 熊吉 
    10/8 17:45

    今のままで十分。
    イメチェンは第二ステップの時にしたら
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    10/8 17:48

    あまりロングは似合わないと思う
    かなりボリュームあるからサッパリも似合うか

  • かかと 
    10/8 17:50

    長い方が似合いそうだけど、短いのもみてみた


    短くしちゃい

  • ひろくん(*^−')ノ 
    10/8 17:56

    今の 長さのかなちゃんがいいな

  • 【P】たかй遊撃隊Sp 
    10/8 17:57

    ヽ(´▽`)/欲かいちゃうと、今のままで充分ってなっちゃう。

    エバにショートにして、逆に手入れが大変な方々がいるけど…それなりに成功している


    後悔しないように、自分で決めて


    トリオのアイドル…パフュームのヘアバリエーションは?

    少年隊、しぶがき隊、キャンディーズのヘアバリエーションは?

    もう答えは出ていますね!


  • ★ルーニー☆エルナンデス★ 
    10/8 18:01

    流行りのボブにしたら?
  • よったけ 
    10/8 18:08

    ちゃんかなが切りたいなら止めないけど無理に個性出す必要はないと思うよ?
    SHAKEは十分個性的だしw
    ただ、切っても似合うと思うし、小顔にも見えるしそういう理由なら賛成するけど。
    個性を出す為だけで切っちゃうのはもったいない気がするなぁ。
    あっ、切った髪で筆作ってCD購入特典プレゼント!
  • サボテン【】 
    10/8 18:08

    短いのも似合いそうだね

  • ふじいちゃん@サイトセブン 
    10/8 18:14

    個性は外見で作るものじゃないと思うよ

    かなちゃんがどんなコか、正直まだ分からないけど…
  • †AKIRA†貴公子¢絆 
    10/8 18:19

    今のままが似合うと思いま

    切ると…感じが変わります
    今の自分に不満がないならよく考える事をお勧めします。

    背伸びしなくてヨイヨ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    10/8 18:37

    今のままがい

  • さわこ 
    10/8 18:51

    かなこさんゎそれでいいと思いま

    似合っていますし、素敵です。とても可愛いですよ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/8 18:57

    髪型だけが個性じゃないと思うけ

    切るにしても、切らないにしても答えだすのは、かなちゃんだから


    よ〜く考えてね。

  • ocica 
    10/8 19:06

    今の長さが良いです

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    10/8 19:27

    何しても可愛

  • モリタカ 
    10/8 19:59

    今のロングがかなさんらしいです

  • アンディ 忙しくなってきた(*_*) 
    10/8 20:11

    オイラは その長さで、ポニーテールとかにしたらイイと思うよ

  • ぷぅな 
    10/8 20:35

    かなちゃんはショートもロングも似合うと思いますょ
    も一回ショートで冒険したかなちゃんも見てみたいかもです

  • モンファ 
    10/8 20:39

    いいね

  • シブヤ 
    10/8 20:40

    ポニーテールが似合いそう

  • マッチョマン 
    10/8 20:42

    3人は十分個性的だぞ♪

    だから
    髪は個性抜きにしてちゃんかなのしたいようにしなよ
  • クロード 
    10/8 20:52

    短い髪も似合うと思うけど、かなちゃんが良いと思った事をしたほうが良
  • のぶ 
    10/8 21:55

    いいと思うよ

  • へのへのもへじ 
    10/8 22:38

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    遅くなってごめんなさい。


    かな子さんは髪が綺麗だから(ほめる
    )、少しボリュームダウンするくらいでいいんじゃないかと思います♪

    傷むと広がりますし、料理する人なら尚更清潔感がある方が良いと思いますよ♪(決して今が清潔感無いという訳ではありませんよ!
    )
    長さなら、肩くらいまでが良いと思いますし、似合うと思います♪
    (・∀・)v
  • にくさい 
    10/8 22:57

    似合うならぃぃなぁ

  • 清十郎 
    10/8 23:14

    メッチャ似合うてるやんか

  • びーぴか 
    10/8 23:24

    少し前上がりのボブなんていいかもしれない。

    大人っぽく決めたいならワンレンボブなんてどうですか?

  • ささっき〜 
    10/8 23:44

    おいらショートのコ大好き
    ちゃんかなのショート見てみたいなー!!
    絶対に可愛いとおもう(´∀`*)
    でも、ちゃんと考えてきめるのだよー♪
  • 森の熊さん 
    10/9 01:18



    切らないで欲しいニ

  •  
    10/9 02:44

    ドアップでお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)