ラストanswer ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ラストanswer ☆ 画像1
只今SHAKEの練習中〜(^^)人(^^)人(^^)


と、いうことで

ちょうど3人いるので
2人にも参加してもらって

動画撮ってみました♪♪

ちょっと声枯れちゃってるけど(^^;

最後じゃまされちゃったけど(笑)(笑)

そして
かな最後爆笑だけど(^^;



最後のリクエスト



どぞッ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全17件)
  • さわこ 
    10/7 19:20

    かなこさんが過去に戻れるならいつに戻りたいですか

    私ゎ高校生に戻りたいです

  • ラウドルップ 
    10/7 19:22

    (*´∇`)お部屋ひっろ〜

  • ファンタ 
    10/7 19:27

    たまにはこんな動画もいいね♪
    和むわ


    てか、結衣ちゃん遠っ(;´∀`)
  • サボテン【】 
    10/7 19:34

    かなちゃん可愛い

  • しーしーしーするー 
    10/7 19:42

    カワイすぎる

  • にくさい 
    10/7 19:51

    (*^_^*)

  • ヤス 
    10/7 19:54

    SHAKEのみんな、動画のっけてますね。
    練習頑張ってくださいね。
  • チャー 
    10/7 19:59

    よろしくお願いしま

  • 卍†誠 也†卍 
    10/7 20:03

    可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/7 20:29

    かなちゃん…かわいい!動画面白

    結衣ちん 遠かったね…。
  • かかと 
    10/7 20:42

    家着いてからみるわ

  • マッチョマン 
    10/7 20:43

    みんな可愛いぞ〜♪
  • へのへのもへじ 
    10/7 21:10

    長い長い質問返しお疲れ様、そしてありがとうございました


    楽しそうですね♪
    (≧▽≦)/

    風邪の影響がまだあるのかな?

    夜はなるべく早く寝て、次の日に備えてね♪


    引き続き練習頑張ってちょ
    (・∀・)b
  • たっくん 
    10/7 22:09

    かなちゃん大好き

  • ぷぅな 
    10/7 22:52

    お返事と動画のリクエストありがとうございま
    かなちゃんは声も可愛くて羨ましいです

  • マサトシ 
    10/7 23:32

    質問&リクエスト、返答終わっちゃった。もっと質問とリクエストすればよかった〜残
  • 海空 光太郎 
    10/8 17:18

    質問コーナーの締めはビデオレターでさようなら!かな子ちゃんお疲れ様。また質問コーナーやろうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)