answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
つつぎだよん(・∀・)ノ



『今まで(最近)印象に残ってる嬉しかった事、笑った事、楽しかった事は?』
<嬉>一番最近だと、無事に1stDVD発売出来てみなさんがイベントに来てくれたことヽ(´▽`)/それと、『そばかす』完成!!

<笑>ちょっと前になるけど、ノッチさん(デンジャラス)との共演!お腹痛いくらい笑ったもん(笑)

<楽>ライブ!!毎回緊張するし、反省もいっぱいだけど、やっぱりみんなで盛り上がれるのは楽しいッ☆


『この一年で変わった、成長したな〜と思う事は?』
DVDを出したことと、やっぱりSHAKEの加入☆はっきりした目標が出来て意識も変わったし、ちょっとだらだらしてたときもあって、体もだるだるなっちゃってたのが(^^;)シャキッっと引き締まった!でもまだまだこれからもっともっと成長しなきゃッ☆

『心がけてる、または実行してる、若さを保つ方法、老化しない方法は?』
豆乳と野菜も欠かさず摂る!半身浴は毎日必ず(約1時間)!お風呂後のストレッチと軽い筋トレ!あと、最近ちゃんと化粧水だけじゃなくて乳液も使うようになりました(^^;遅い!?)



次はいよいよラストですッヾ(゜▽゜)


リクエストにお応えして
動画アップしようと思うので
お楽しみに(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全9件)
  • シン【M&Y】 
    10/7 14:44

    いいね仕事頑張って

  • サボテン【】 
    10/7 14:44

    質問返しお疲れ様


    無理をして体調を崩さないように気を付けながら頑張って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/7 16:02

    次がラストなのね
    しみに待ってまぁ〜


  • さわこ 
    10/7 16:10

    秋ゎ好きです

  • へのへのもへじ 
    10/7 16:14

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    質問返しありがとう
    (*^ー^人)

    確かに、色んな事がたくさんありましたね!

    早く「そばかす」欲しいです♪

    成長したと思いますが、もう少し落ち着きのある人になりましょうね。(笑)

    <楽>のトコ、「盛り上がれ・れのは」になってますよ


    なるほど!

    それがアンチエイジングなんですね♪

    化粧水つけて乳液つけては…男だとなかなか…


    ラスト!動画楽しみ
    (≧▽≦)
  • 海空 光太郎 
    10/7 16:34

    かな子ちゃん!いよいよ最終回なの?なんか悲しくなってキタ‥(>_<)
    最後はかな子ちゃんの水着でお別れしょう‥(T_T)ノ
  • にくさい 
    10/7 16:41


  • マサトシ 
    10/7 17:06

    次回でもう、質問の返事、終わりかぁ〜。早いなぁ〜
  • ひろくん(*^−')ノ 
    10/7 19:05

    動画 楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)