answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
つづきだょょよ(´∀`)♪



『得意のモノマネは?』
マリオのジャンプするときの音。(笑)DVDの得点映像で披露してるのでぜひ見てみて下さい(^^)/

『今、興味ある事は?』
デカ目メイク、脚の引き締め、ヘルシーレシピ研究、有名人のエッセイ、歌番組研究、バラエティー番組研究(笑)つまりは、自分磨き関係☆+゜

『あの前のバーの場所教えちゃらん?』
「PADDY」(パディー)のことかな!?福岡市内で住宅街にあって、お仕事帰りのお客さんが集まるお店♪名前で検索したら出るんじゃないかな(^^)b

『福岡のオススメのBarを教えて』
↑の「PADDY」☆黒ビールや本格的なカクテルやお酒が飲めるアイリッシュバー☆かなの宣伝もしていただいてて、サインも書かせてもらいました♪お父さんの絵も飾ってありますよ♪機会があればぜひ行ってみて下さい(^^)v

『暑いの、寒いの、熱いのと冷たいのどちらが苦手?』
寒いのより暑いのが苦手。夏より冬派なので♪
さすがに夏だと熱いのはやだけど、基本的には熱いのより冷たいのが苦手かな!鍋とか好き〜♪

『何かペットを飼うとしたら何を飼いたい?』
ティーカッププードル(萌)可愛すぎるぅ〜〜〜(*´∀`*)

『黄色以外の水着姿をもっと見たい』
前の写メだけど、水色スポーティーと、白のお気に入り水着です☆今の水着姿はぜひ撮影会に(^^)/



あ〜今日は歩いた歩いた。。。

一休みして
もうひとがんばりっ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • にくさい 
    10/6 18:50

    ('◇')ゞ

  •  
    10/6 18:50

    お疲れ様です

    今、戦場カメラマンの渡部洋一の物まねが流行ってますね

    マリオのジャンプ音聞いてみたい



  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/6 19:07

    ティーカッププードル 可愛いよ


  • サボテン【】 
    10/6 19:33

    質問返しお疲れ様


    水着姿可愛い

  • クロード 
    10/6 20:27

    質問返しお疲れ様。水着姿かわゆ

  • かかと 
    10/6 20:48

    飲み好きやけ、今度いってみるわ

  • マサトシ 
    10/6 21:26

    これがCカップに見えない
  • おみ 
    10/6 21:44

    撮影会はいつ

  • よったけ 
    10/6 22:24

    お疲れさま!
    ちゃんかなはお酒飲めていいなぁ
    ところで、なぜマリオのジャンプ音!!
  • へのへのもへじ 
    10/6 23:17

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    マリオのジャンプ音見た〜

    あれはスゴいですね。(笑)


    研究する事はいい事ですね

    僕は暑い、熱いのが苦手です。

    ペットも寿命が無ければカワイイままだけどね…。

    あっ、少し若い水着写メだ。(笑)

    …って、今も若いね。(微笑)

    若いし、写メの時よりカワイイし、キレイになりましたね♪(
    ほめる
    )
    (・∀・)v
  • たっくん 
    10/6 23:47

    可愛い

  • 海空 光太郎 
    10/7 01:05

    かな子ちゃん!質問は正直に答えて下さい!Cカップって言うのはウソですよね! 本当のこと言わないと撮影会に参加しちゃうよ!(`ε´)

  •  
    10/7 04:46

    こんなに胸あった…

  • Bs 
    10/7 19:37

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)