answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
つづくつづく〜・・・飽きてきた(・∀・)!?

あとちょっとです(^ロ^)!


『現在の視力は?』
右0.1、左01.25。コンタクトかメガネないとだめ(>_<)

『どんなお酒を飲む?』
ウーロンハイ、ジャスミンハイ(笑)かわいくないね…あとは酎ハイ、サワー系。梅酒も好き!甘いカクテルは苦手です…でもまだジュースのほうが好きだからお酒は滅多に飲まない(お子ちゃまゃ;;)

『最近むかついた事ある?』
風邪を引いてしまった事(笑)熱がある時ってイライラしませんか(-v-;)

『惣菜売り場の枝豆許せる?』
あんまり食べないから分からないけど、どう違うんだろ!?冷凍枝豆は好き♪

『この秋行ってみたい温泉地は?』
温泉地…行った事ないから全然分かんない(*_*)熱海とか!?箱根とか!?

『知らない人に何かたべる物を下さいと言われたら?』
とりあえず今食べ物持ってれば、それを…どうぞ⊂(・ω・`)



あの子とは
同じ事務所の藤嵜亜莉沙ちゃんでした☆
いっぱい語った〜♪

ありちゃんもGREE始めたの!
仲間だ仲間だ〜(^^)人(^^)

ありさワールド癒されますよ(´∀`)+゜
http://gree.jp/fujisaki_arisa

写メ撮るの忘れちゃったから前の。
今日はありがとう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全15件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp}裏チケット終了感謝します 
    10/5 17:42

    (o^o^o)ありちゃんのブログに、コメントしました!
  • 森の水道水 
    10/5 17:43

    お疲れ様です



  • 森の水道水 
    10/5 17:45

    俺はビール党



  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/5 17:53


    大丈夫だよ


    △らいでとっくに飽きて
  • サボテン【】 
    10/5 18:15

    質問返しお疲れ様


    全然飽きてな

  • にくさい 
    10/5 19:04

    飽きなーい

  • こども 
    10/5 19:07

    可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/5 19:20

    こんばんはです。
    飽きる…とんでもない!
    まだまだ、続けてね


    目悪いんだね…でも じいさん…もっと悪いから、0.1でも羨ましい。
    お酒は無理して飲むものじゃないから、ジュースで大丈夫だ

  • かかと 
    10/5 19:46

    もしかしてかなちゃんが飽きたんやない

  • うみ 
    10/5 20:32

    お疲れさま〜また質問したいな〜(笑)

  • マサトシ 
    10/5 21:13

    かな子ちゃん、カワイイ〜
  • よったけ 
    10/5 22:50

    飽きるって何?(笑)
    かなちゃんの事一杯教えてもらってるのに飽きるわけないじゃん?(笑)
    かなちゃんはお酒呑めるんだ、大人〜(笑)
    体調悪い時は怒るより面倒くさくなる(笑)
  • へのへのもへじ 
    10/5 23:57

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    若いのに、何故そんなに目が悪いのさ?
    (゜∀。)?
    僕は両方1.5あると思います。

    いいだろ〜って子供
    (笑)

    (-∀-`)
    僕はカクテル、ジュース感覚で飲めるから好きですよ
    〜ハイも好きです。

    身体の為に、お酒はあまり飲みませんが…。

    風邪引くと、「移したくない」という意識が働くから、イライラするよね…。

    小学生の時、一度箱根に行った事があります♪(家族旅行
    )
    知らない人に食べ物求めらるたら、顔を分けてあげて…ってアンパンマン
    (笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • シン【M&Y】 
    10/6 00:44

    頑張っ

  • 海空 光太郎 
    10/6 01:07

    お答えコーナー楽しいよ!ボリューム満点でも〜とっ!かな子ちゃんの事が知りたくなってキタ!冬の感謝祭で第二回質問大会やろうね!(^_^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)