answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
・・・逆光が(゜。)



お返事
まだまだ続くのだ(・∀・)ノ



『京都には来たことある?』
中学の修学旅行で一度だけ☆金閣寺じゃなくてあえて銀閣寺を観ました…!

『愛知県に来れる?』
行ったことな〜い(´Д`)でもいとこが名古屋!行ってみたいな〜☆+゜

『都内で住みやすい場所教えて』
どこだろぅ??電車がいっぱい通ってるとこかな!?かなもまだ東京3年目なので分かりません;;逆に教えて〜(´∀`)ノ

『今住んでるところはどんなところ?』
『引っ越して、周りの環境はどう?』
コンビニは近くにいっぱいあるけど、スーパーまでがちょっと遠い;;前は荻窪だったんだけど、駅周辺にお店が充実してて何でもあったから便利だったな〜☆+゜

『部屋は住み心地良い?』お家は今の方が住みやすい♪1Kになったからキッチンがつかいやすいし、UBじゃなくなってお風呂もくつろげる♪

『ご近所さんと仲良い?トラブルになったりしてない?』
ないですね〜(^^)そもそもそんなに見かけないし、たまにエレベーターでいっしょになることがあるくらいで、でも親切♪



今日はあの子と
お茶してきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • へのへのもへじ 
    10/5 12:11

    おはよう。
    (・∀・)

    京都、良い所ですよね〜♪
    関東とは全然違う景観、自然豊かで、もう一度行きたいなぁ〜って思う所でした
    名古屋はナゴヤドームで野球観戦してみたいです♪
    名古屋だけに、和やかなのかも気になります。(ダジャレ笑)

    僕の地元もコンビニが多いです。

    スーパーはあるけど、高いです…

    エレベーターが付いとると〜?

    ♪ちょっとだけセレブ♪ですね。(行進曲笑)

    良い環境に住めて、良かったですね♪
    (・∀・)v
  • にくさい 
    10/5 12:13

    素敵

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/5 12:28

    こんにちはです。
    京都や奈良は、時間掛けてゆっくり回ると いいよ
    情のあるお寺さんとか 一杯あるから…

    下町に住んでるけど、下町もいいよ。
    お茶楽しんで来てね


  • サボテン【】 
    10/5 12:30

    質問返しお疲れ様


    デート楽しんできて下さい

  • かかと 
    10/5 13:18

    うちの周りは田んぼのみ

  • 森のヨーグルト 
    10/5 13:29

    お返事ありがとう


    仕事で機会があればまた京都にお越しください



  • 海空 光太郎 
    10/5 13:45

    へぇ〜かな子ちゃんの事いろいろ教えてくれてありがとう!ますます魅力的でかな子ちゃんに興味が湧いてきたよ!これからもかな子ちゃんから目が放せないね!(^_^)v
    気をつけて行ってらっしゃい!
  • 冥王星☆ 
    10/5 22:36

    ネックレス変えたんやぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)