answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
続き〜(・∀・)/



『ぶっちゃけ欲しいものは?』
いっぱいありすぎて…
自転車、地デジのテレビ、カーペット、iPad、iPod Touch(って実用的なものばっか(笑))洋服、靴・・・・・ぁ〜〜〜切りがない(>_<)物欲の秋(笑)

『何人兄弟の何番目?』
2人兄弟の2番目です(^^)人(^^)3つ上のお兄ちゃんがいます♪ぁ、お兄ちゃん結婚したので義姉もいます!

『これだけは絶対に食べられないモノは?』
ん〜…激辛カレーとかかな(^^;

『宝くじが当たったら何をする?』
まずは必要なものを買い揃えて、ローンを払って、生活費と残りは貯金(←主婦かッ;)貧乏性なの…笑;

『今止めたくても止められない事は?』
カフェタイム♪

『一週間休めたら何をしたい?』
まず、東京の友達と遊んで、そのあと実家に帰って友達に会いまくる!笑
でも今は休みいらないッ!!

『閣諸島問題について一言。』
わぁぁ、難しい。わかんにゃい(/ω\;)すいません…




オーディション終わって
次はSHAKEの練習行ってきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • にくさい 
    10/4 17:53

    きりっ

  • マサトシ 
    10/4 17:58

    iPod touch、買ってあげるよ。
  • Bs 
    10/4 18:05

    頑張ってください

  • サボテン【】 
    10/4 18:23

    オーディションお疲れ様でした


    練習頑張って

  • かかと 
    10/4 20:05

    人間欲は大事


    今月は結婚式ビンボーやから、宝くじ当たったらなんかかっちゃあ

  • さわこ 
    10/4 20:59

    質問あるんですけど、ドラゴンボール好きです
    私ゎ小さい頃良く見ていたのですっごく大好きなんですけど、女子ってあまり好きな子いないですよ
  • チャー 
    10/4 21:14

    地デジテレビ


    もってないのねん

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/4 21:23

    欲しいものがないと、仕事に張り合いでないからね。

  • よったけ 
    10/4 21:29

    休みいらないかー、今は頑張っているもんね。
    僕は休みいくらでも欲しい
    じゃないとイベントいけないし(笑)
  • へのへのもへじ 
    10/4 21:33

    こんばんは。
    (・∀・)v

    アレもコレもって、欲張りだな〜。(笑)

    (σ^ω^)σ

    僕はかな子さんと同い年の妹が居ます!(いらん情報
    )


    激辛料理はお腹壊すから、あんまりだよね…。

    僕は宝くじ当たったら、結婚資金にしようかな
    食あたりにはよくあたるんだけどなぁ〜。(笑)

    僕はかな子さんを好きなのが止められません!(いい事言っ
    )

    一週間休みなら、温泉旅行行きたいなぁ〜♪
    (´▽`*)

    随分色気のあるマスクちゃんになりましたね♪(笑)

  • 海空 光太郎 
    10/5 00:59

    ぶっちゃけ欲しいモンは彼氏でしょ‥!!♂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)