answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
前髪切った♪
短すぎちゃったかな!?
ま、すぐ伸びるか!


そんなことは置いといて…

お返事ラストスパート(・∀・)/



『ボウリングのハイスコアは?』
130くらいだったかな!?あいまい…(^^;

『DVDの中でお気に入りのシーンと恥かしかったシーンは?』
お気に入りは、紫水着のセクシーシーン(照)普段のイメージとはまた違うところが(´ω`)ウフ))恥ずかしいかったのはやっぱり猫ちゃんと、キスシーン(/ω\*)キャ

『スリーサイズは?』
B:80/W:58/H:82

『カップは?』
Cくらい。

『今の日本の政治をどう思う?』
日本しっかり〜がんばって〜!!



今日もオーディション!!
がんばってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全8件)
  • 海空 光太郎 
    10/4 13:55

    かな子ちゃん! よくぞ乙女の秘密を語ってくれました(-o-;)でもカップはC‐75より大きいんじゃない‥!?
  • へのへのもへじ 
    10/4 14:03

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    前髪、全然変じゃないよ♪上手に切れましたね。(ほめる
    )
    僕は242が最高です。(9連続ストライク
    後ボロボロ
    )

    個人的には、猫じゃらしを相手してるシーンと、水着エプロン姿が恥ずかしいというか…照れました

    3サイズ、変わりましたね

    ボリュームアップって感じですかね?(笑)

    僕はB100です!(勝った
    )←大人気ない.

    カップはワンカップです!ってお酒か
    (ボッコミ笑)


    オーディション、頑張れ!気をつけて行ってこ〜い♪(激励
    )
    (・∀・)b
  • ファンタ 
    10/4 14:14

    個人的なお気に入りシーンは海で濡れた制服を脱いだシーン
    まさか下着!?って思って、ドキドキし


    あと、猫になっちゃったところは悪いけど笑っちゃったよ(o^∀^o)
  • サボテン【】 
    10/4 14:49

    オーディション頑張って

  • マサトシ 
    10/4 14:53

    かな子ちゃん、Cカップなんだぁ。もう少しでEカップのDカップだと思ってた
  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    10/4 18:43

    応援してるよ

  • かかと 
    10/4 20:02

    今日もかわいかね


    バカなのに風邪ひい
    カラオケオールで雨の中草野球したから


    バカだ


    かなちゃん風邪ひくなよ

  • よったけ 
    10/4 22:21

    髪切ってますます細く見えるw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)