answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
“LOVE”編続き〜(・∀・)ノ



『デートするなら何処に行きたい?』
やっぱりディズニーは行きたい♪あとは夜の海にドライブ♪温泉旅行も行きた〜い♪(←妄想モード突入〜)

『カラオケしたら何を一緒に歌ってくれる?』
絢香×コブクロを一緒に歌いたい♪〜〜

『突然のキスはゆるせる?』状況によるかな・・・(//∀//)

『嫌いな男性のタイプは?』ん〜自分の意思がない人…かな!?

『筋肉ムキムキは苦手?』
筋肉スキです♪腕の血管とか♪強いて言えば細マッチョが理想☆+゜

『彼氏とかに治らない病気の人は大変だからイヤだよね?』
本当にその人が好きなら病気とか関係ないと思うし、必死で看病すると思う。「美丘」の太一くんみたいに!

『マジ恋したことある?』あんまり惚れっぽいほうではないんだけど(^^;)一度だけあります!まぁそれは実らなかったんだけど、いい経験だったし、一番乙女でした(*^^*)ァハ



“LOVE”編以上です!(笑)


今日は『そばかす』のマスタリングに立ち会いました!

スタジオにはたくさんの有名アーティストのCDが飾ってあって。。。☆

そこにはなんと!
マイケルジャクソン☆★☆

す…すごいっっ!!

詳しくは
HPブログに書きま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • マッチョマン 
    10/3 18:11

    そうだってね〜。
    すごいよね♪
  • かかと 
    10/3 18:13

    マリンワールドいこうやぁ


    九州やったらペンギン水族館もオススメ

  • マッチョマン 
    10/3 18:17

    おっと、お返事ありがと。
    俺が○○年若かったら...(笑)
  • サボテン【】 
    10/3 18:23

    質問返しお疲れ様

  • チャー 
    10/3 18:26

    怪しい

  • おかぴ(帰省) 
    10/3 20:39

    うちからディズニーランドの花火が見えるよ



    あっ半分だけ

  • よったけ 
    10/3 21:10

    まだ若いのにー!w
    まだまだ十分乙女だよww
  • びば くりのっぺ仲間になるとき、つっついてくださいね 
    10/3 21:37

    すごい
    ちんとお返事していただきました
    りがとうです 応援してま

  • へのへのもへじ 
    10/3 22:51

    こんばんは。
    (・∀・)


    僕は普通に買い物して、食事するデートがいいな〜♪

    (´▽`*)
    ディズニー、サンリオは、いい子にしてないとダ〜メ。(子供扱い笑)

    カラオケかぁ…。5年くらい行ってないな〜。

    よし!スキがあったらチューしてやる〜。(笑)

    (-∀-`)v
    僕は筋肉と脂肪のバランスが絶妙です!(いらん情報
    )

    「美丘」泣けたよね…。

    吉高由里子さんの演技力は、感動と涙を誘いました。

    僕は星座が乙女です!(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/3 23:13


    よし!いっしょに夜の海にダイブしようぜ!

    ※ドライブで
  • 海空 光太郎 
    10/4 00:39

    かな子ちゃん夜の海とか温泉旅行とかお泊まりになっちゃうんだよ!(`ヘ´)男子と外泊なんかしたら舞美ママが怒るよ!でもマジ恋したことあるんだ!? うぅ〜恋する乙女☆かな子ちゃんをふるなんて‥ でもかな子ちゃんはさそり座の女♪今度こそサソリの毒で恋した男はイチコロだね!(コメント長‥×)
  • マサトシ 
    10/4 15:06

    かな子ちゃんとディズニーデートしたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)