answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
今日もお返事いきましょう!
お次は・・・


“LOVE”について(*/ω\照)キャッ



『彼氏はいる?』
はい!・・・と言いたいとこだけど...残念ながらいません(;_;)/~~いいもん、寂しくないもん!!みなさんがいるから(*^3^*)-chu☆+゜

『思ってる人はいる?』
それすらいない私って・・・。今はお仕事に夢中なんです☆ミお仕事LOVE、SHAKEラブ!※決してレズではありません。

『所属事務所は恋愛自由なの?』
はい、ダメとかではないんですが(^^;)むしろ、演技する上でも、歌う上でも、恋するのは必要だと思うんだけど…リアルにいないの。キュンキュンした〜い(*´3`)・・・。

『結婚は何歳で?』
結婚願望が全く無いの…だから恋出来ないのかなぁ;;するとしたら30代かな!?

『男性にグッとくる事とか仕草って何?』
優柔不断な私を引っ張ってってくれたり、やっぱり運転してる時とか(*´∀`*)

『彼氏に求めることを3つ挙げるとすればそれはズバリ何?』
★頼りがいがある
★リードしてくれる
★理解してくれる
※中身重視です!



では
これからお仕事行ってきま〜す(^_-)-☆+゜


>>風邪治りかけなのでマスクマンで。
ますます色気ない(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • ZARD∽(GREE永遠に終了) 
    10/3 12:42

    お仕事頑張って下さいネ
    氏は焦らず自分と相性の良い相手をネ
    い合いではないのですから

  • マサトシ 
    10/3 12:42

    マスクをしていてもカワイイ〜
  • 麻ぁー 
    10/3 12:44

    無地マスク‥"風邪"とか書くと笑えるわいね

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    10/3 12:46

    (@_@;)30代の出産は高齢出産です!

    ヽ(´▽`)/頑張ってね!


    ゚。(p>∧<q)。゚゚妻は下の子出産した時、母乳も出なかった


    隣のベッドでは、18歳の母親が、ピューピュー母乳出ていて、悔しかった。
  • チャー 
    10/3 12:52

    現実逃

  • ユウチャン☆彡 
    10/3 12:53

    かなちゃん
    まり無理したらあかんで

    ガンバq(^-^q)
  • クロード 
    10/3 13:00

    かなちゃん、こんにちは。あまり無理しないで

  • かかと 
    10/3 13:07

    マジかわいか


    かなちんのど痛い


    喉にいい料理とかしっとぉ

  • サボテン【】 
    10/3 13:08

    お仕事頑張っ


    体調に気を付けて振り返さないように注意して下さい

  • ふわりぃぬ 
    10/3 13:14

    素敵な彼氏が見つかると
    いいね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    10/3 13:22

    事務所に、そぅ言いなさいって言われてるんじゃない


    あっ
    れの結婚対象、20代の正真正銘・女性限定なので、よろし




  • へのへのもへじ 
    10/3 13:29

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ………このシリーズ、何てコメントしたらいいか分かりません…。(笑)

    (-∀-`;)
    僕は独り身で寂しいです…

    (*^3^*)-chu☆+゚したって、振り向いてあげるんだから。(笑)

    という事で、僕はかな子さんに夢中です

    v( ̄∀ ̄)キマッタ.
    僕は、洗濯機と掃除機と自転車なら運転出来ます!(笑)

    ムネリン好きな人が、中身重視とか…説得力無いぞ〜。(抗議笑)

    (・3・)/ブー.
    ┐(-∀-`;)┌

    マスクちゃん、マスクに唇
    けば色気が出ると思います。(口裂け女笑)

    行ってらっしゃい♪
    (^-^)/
  • †Ryu† 
    10/3 15:24

    むしろ、違う色気が(笑)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/3 15:30


    彼氏いないって…

    俺はちがうの

    やっぱり遊びだったんだね



    妄想ですが何か?
  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    10/3 15:44

    ステキな恋愛をしてもっといい女になってくださいね

  • モリタカ 
    10/3 16:10

    やっぱり運転できるのは
    ポイントが高いんですね



    早く免許取りに行かなきゃ

  • よったけ 
    10/3 21:14

    赤裸々に答えてくれてありがとう!w
    SHAKEも良いけど恋愛も大事にね
    恋愛が生み出す物ってあるから後悔しないようにチャンスがあればうまく両立させてね
  • 海空 光太郎 
    10/4 00:50

    かな子ちゃんって彼氏が出来たらハマっちゃいそ〜仕事なんかほっぽり出して恋に溺れちゃいそ〜それに男ぽいお姉さんとも禁断愛しちゃいそ〜♀♀けっこうかな子ちゃんって尽くすタイプだし‥一度恋をしたら大変なことになりそ〜(゜∇゜)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)