answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
“料理”編



『最近料理教室に行ってる?』
最近行けてないです…;;行きた〜い!行かなくちゃ行かなくちゃと思いつつ、行けてない…行かなくちゃッ!!行ったら作ったの写メ載せますね♪

『料理はいつ覚えたの?』覚えたというか、実家にいるときちょこちょこ作るの手伝ったりはしてたけど、料理本見たり、料理番組見るのが好きで、レシピノート作ったりが楽しかった♪ひとり暮らしするのが決まってから作れるようにならなきゃと思って一人で作り出したのは高3くらいからかな!?

『新たに資格取得する予定は?』
資格取りたいけどまずお金を貯めないと…(現実的ですいません;笑)それより今は家庭菜園に挑戦したい☆

『得意料理は何?』
肉じゃがと、変わり種ハンバーグ、変わり種卵焼き☆アレンジするのが好きみたい(笑)それと巻き寿司ッ!

『意中の人を落とす為のとっておき料理、秘策は?』やっぱ男性は肉じゃがが好きなんですかね!?だとしたら得意な肉じゃがで勝負!!(笑)あとは、ハートのハンバーグとか、こだわり弁当かな♪実践したことはないけど…笑(泣)

『正直、美人料理研究家の座を狙ってる?』
そのレベルまでいけたらいいなぁ〜♪お弁当本とか出してみたい☆ミ



ちなみに今夜は
キノコたっぷりヘルシー豆乳シチュー作りました♪
(野菜が足りず…ミックスベジタブル追加(笑)カラフル!!)

お次はまた明日(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全11件)
  • マサトシ 
    10/2 22:50

    かな子ちゃんの手料理たべた〜い
  • サボテン【】 
    10/2 22:51

    シチュー美味しそうだね


    質問返しお疲れ様

  • ひろくん(*^−')ノ 
    10/2 22:54

    メチャメチャ
    美味しそう

    食べたいなぁ

  • ふわりぃぬ 
    10/2 23:12

    また明日ね

  • ラウドルップ 
    10/2 23:12

    (*´ー`)からふルンルン

  • チャー 
    10/3 00:04

    野菜巻き寿司料理人かな

  • へのへのもへじ 
    10/3 01:53

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    料理教室行かなくても、十分料理上手だと思いますよ♪(ほめる
    )
    自分で何でも出来て、スゴいですし、素敵だと思います♪(さらにほめる
    )
    栄養管理士の資格が取れたら、幅が広がりますね。

    アレンジ出来るなんて…尊敬します。


    肉じゃがも良いでしょうが、本当に大事なのは、自分の為に、愛情込めて、一生懸命作ってくれたんだと思えるなら、どんな料理でも良いと思います!
    良かったら、実験台になりますよ。(笑)


    料理研究家・森崎友紀の座を狙ってるんですね〜。(笑)

    (σ^ω^)σ

    お休みなさい
    (ρ_ー)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/3 01:59

    本当に食べて見たいかなぁ
    かな子さんの作ったお料理を…。
    来年の
    売記念に抽選会でもやって、一等は手作りお弁当みたいな(笑)

    いいかもよ

  • よったけ 
    10/3 02:37

    好きな人が作ってくれるものならなんでもいい(笑)
    バカ舌だから味を細かく誉めれないけど、失敗してても食べきる自信はある(笑)
  • かかと 
    10/3 13:03

    絶対いい嫁さんなる

  • おかぴ(帰省) 
    10/4 06:05

    お弁当や巻き寿司やおにぎりの芸術的な完成度の高さに感動してます。
    楽しみにしておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)