answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
今日はぽかぽか陽気だにゃ(*´∀`*)

“SHAKE”編続き〜!



『SHAKEのダンスDVDを出す予定はある?』
「バスケ×ダンスプロジェクト」用に「そばかす」の映像を撮るけど、それはDVDになるかは不明…来年頭にミニアルバム出す時にPVを撮ると思います☆

『SHAKEの地方コンサートの予定はある?』
今のところ予定はないけど…いつかツアーとか出来るように頑張りますッ!!個人的には福岡でライブしたいッ☆

『プリプリのカバー曲でCDを出すとしたら何の曲を歌いたい?』
そ、そんな私の口から何がいいなんてことは…カバーさせていただけるのなら何でも光栄です☆+゜強いて言えば好きな曲は「Diamonds」と「M」。「Diamonds」は奈緒さんがカバーしてるからライブとかで踊らせてもらうだけでも楽しそう♪

『歌手としては今後も続けていきたいと思う?』
もともと芸能界に興味を持ったのが、SPEEDさんがきっかけだったから、歌とかダンスとかユニットとか、そうゆうのをやりたかったので。。。☆まだとうてい歌手とは言い難いけど;;どこまでも頑張っていきたいです!!



さて、
オーディション行ってきます(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • さわこ 
    10/2 16:16

    頑張って下さ

  • ふわりぃぬ 
    10/2 16:20

    がんばるにゃ

  • けんしろう 
    10/2 16:38

    オーデいってらっしゃいませ♪

  • サボテン【】 
    10/2 16:47

    オーディション頑張って

  • よったけ 
    10/2 17:16

    今日は何のオーディションだろう
    頑張ってね!
  • かかと 
    10/2 17:28

    かなちゃん福岡でまっとぉ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/2 17:50

    オーディション頑張っていきましょう


    前のコメで変な事 言って御免なさい…じいさん謝ります

  • にくさい 
    10/2 19:40


  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    10/2 20:06

    かなちゃん、是非地元福岡で凱旋ライブやって

  • へのへのもへじ 
    10/3 01:09

    かたじけない…つい稲刈りを…いや、居眠りを…。(ダジャレ笑)

    (-∀-`;)

    CD+DVDで発売してくれたら嬉しいですね♪

    という事で、検討お願いします。
    (人´∀`)願.

    福岡ドームで、満員の中ライブ出来たら、涙ものですね。

    プリプリは、エビ以外考えられません!(食いしん坊笑)

    かな子さんがどこまでも頑張れる様に、たくさん応援しますね♪

    (・∀-)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)