answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
“SHAKE”編



『SHAKEに加入する事になったきっかけは?』
えっと、簡単に説明すると・・・、舞美ちゃんと身長・年齢が近い子(他にも条件いろいろ)を探していた時に、ちょうど条件にハマッたのがかなだったそうで、前日ダンス出来るかだけ確認されて、次の日顔合わせに行ったらその場で決まった。っていう、突然の加入決定!!もちろん私自身ぜひやりたいですって、でも突然すぎて正直その時は何が何だか…全く実感がなかった(^^;

『SHAKEに入る前と後ではどう?』
入る前は、自分では努力してるつもりでも結果に残せなくて、どこかだらけてるところがあったと思うけど…入ってからは顔つきがよくなったと言われました(^^)歌もダンスも大好きだから楽しいし充実してます!!何より痩せたかな(笑)

『SHAKEに入って一番嬉しかったこと、辛かったことは?』
大好きな「そばかす」をカバーさせていただけるということ!!嬉しいというよりおそれ多いですが…感激です☆

辛いとは思わないけど、音楽業界の厳しさを知って(まだ知らないことの方が多いかもしれないけど…)全てにおいて自分の実力の無さを目の当たりにしてヤバイなって;;相当頑張らないと!!はいッ頑張ります☆ミ

『ダンスは大変?いつ頃からしてたの?』
小学生の時ダンスクラブでモー娘。のコピーしてた(笑)高1年の半年間だけダンス部で基礎的なことだけ。本格的に始めたのはSHAKEに入ってから!大変というより楽しい♪舞美ちゃんに追い付くのに必死です☆

『SHAKEの中でボケ担当、ツッコミ担当は誰?』
ボケとかツッコミとかではないけど、舞美ちゃんは不思議発言が多くてよく“舞美劇場”が始まるし(笑)、かなもおかしなとこもあるらしく(ホントかウソか)、一番しっかりしてるのは最年少の結衣ちゃんですね!あでも、舞美ちゃんはダンス教えてくれるときはまさに頼れる先生の顔☆かなも自分ではしっかり者だとおもってるんだけどな…(^^;



続く〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • ふわりぃぬ 
    10/2 12:26

    シェイクシェイク

  • マシーン13号(桜餅。) 
    10/2 12:35

    こんにちはです。
    なるほどなるほど…ふむふ

    お答えいただきありがとうございます。

    SHAKE加入の経緯わかりました、あとは、ボケが3人中2人ってことね(笑)


  • じょんじょん 
    10/2 12:48

    まあ、舞美のボケっぷりかなうコは、なかなかいないかと(笑)
    こんなこと言うと後が恐いですがo(><)o
    ともかく、SHAKEでの活躍も、楽しみにしてるよぉ(●^ω^●)♪
  • へのへのもへじ 
    10/2 13:06

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)v

    (・∀・)

    「一番嬉しかったこと、つらかったことは?」の二行目のトコ、いただけるというけ・
    いただけるというこ・と

    脳トレ完了!(笑)

    1日も早く、舞美さんのダンスに追い付ける様に、僕もたくさん応援しますね♪

    かな子さんは、しっかり者だけど、たまに抜けるトコがあるので、“準完全のしっかり者”という事で。
    (笑)

    でも、その抜けたトコが魅力的で可愛かったりします♪(フォロー
    )
    そもそも、完璧な人間なんて居ないから、気にしなくていいんだけどね。(笑)

    (-∀-`)
    舞美さんの意外な一面が聞けまし

  • サボテン【】 
    10/2 13:27

    これからも頑張って

  • にくさい 
    10/2 13:34

    へぇ

  • かかと 
    10/2 15:50

    かなちゃんバリかわ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    10/2 16:08

    応援してるんで頑張ってね

  • よったけ 
    10/2 17:06

    かなちゃんと8月に横浜ベイシスで初めて会って、ワンマン、芝浦、秋葉のDVD発売イベントを見て。
    たまーにミスもあるけどしっかり成長してるよ
    自信過剰じゃないし、向上心もあってすごく良いんだけどたまには自分を褒めてあげてね!
    これからも嬉しいことを現場で共感出来る様に応援頑張りますw

    後、結衣ちゃんが一番のしっかりもの…
    イメージ通りで笑ってしまったw
  • ファンタ 
    10/3 09:46

    SHAKEの3人はそれぞれ違う個性だけどまとまってる感じがするのは、そんな選び方にもあったんだ

    結衣ちゃんは天真爛漫でいたずらっ子だよ。
    そのうち、ドッキリ仕掛けてくると思いますのでご注意を(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)