answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
“好きなもの”編
続き〜(・∀・)ノ



『好きなスポーツは?(バスケ以外で)』
野球、マラソン、ダンス♪

『何色が好き?』
パステルピンク

『好きなアクセサリーは?』
ネックレス。付けてないと不安…笑

『好きな洋服ブランドは?』ダズリン、リズリサ、この間ミエルでワンピース買いました☆次の撮影会で着る予定♪

『好きな映画、マンガ、ゲーム、音楽は?』
映画:「プラダを着た悪魔」何回も観たけど飽きない☆そして…「君が踊る、夏」ァハッ

マンガ:「スラムダンク」実家に全巻あるよ☆「NANA」「花より男子」最近はファンの方からいただいた「ちはやふる」にハマってます♪

音楽:前向きな曲、元気が出る曲、応援ソング

『7年ぶりに地元ソフトバンクホークス優勝したけど、好きな選手はいる?』
川崎宗リン♪あの顔であのキャラ!最高☆笑
小さいとき、松中選手と握手したのが思い出♪

『家族や友達に影響されて好きになった物、事、曲は?』
何だろう…何かしら影響されてるんだと思うけど、ん〜でも以外と自らハマってるかな!?分かんない〜〜〜ごめんなさい;;

『好きな言葉は?』
「ありがとう」



さて、
お次は→“GREE”編だよ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全7件)
  • ファンタ 
    10/1 12:42

    ものすごい数の質問だよね
    俺の奴はだいぶあとになりそうだけど、楽しみに待ってます

  • サボテン【】 
    10/1 12:48

    質問返しお疲れ様で

  • へのへのもへじ 
    10/1 18:10

    僕はホームアローンが大好きです
    何度見ても笑えます

    (o≧∇≦)oギャハハハ.

    ムネリン…、来年オフにメジャーに行くらしいですね…。

    ムネリンは練習したくなる“野球腹”が減るそうです…?(笑)

    ?(゜∀。)
    松中とも握手したの

    確か城島とも握手したんだったよ

    羨まし〜い。


    ♪ノレる曲♪も良いですよね♪


    お返事ありがとう。
    (人´∀`)

    つぎいってみよ〜。

  • ★☆マリシ☆★ 
    10/1 18:23

    異性にネックレスとかマフラーをプレゼントするのは
    その人のことを束縛したいってゆうのの表れらしいか
    かなちゃんは束縛されたいタイプなのかな?

  • しゅう 
    10/1 22:35

    ちゃんかなぁ

    今晩わぁ〜
    (笑)

    ちゃんかなぁの事〜

    色々と知れて嬉しぃかったよ〜〜〜〜


    続きも

    よろしくお願いしますっ!(笑)

    またね

    ばいびっ〜〜〜〜〜♪(笑)=^・ω・^=
  • かかと 
    10/2 03:07

    男からみても宗リンよい

  • よったけ 
    10/3 02:05

    今更だけどちはやふる気に入ってくれたみたいで良かった!
    マンガ読むの久しぶりって言ってたから気になってたし、嬉しかった!
    今、10巻まで出てるからまた持っていくよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)