質問受付終了!

  • 新生かな子 公式ブログ/質問受付終了! 画像1
みなさん
質問リクエストたくさん
ありがとうございました〜人´▽`)+゜


集計して
少しずつですが
答えていきたいと思います!!

(同じ質問は1つにまとめさせていただきます。)
(答えられないものはごめんなさい;;)



では
お楽しみに〜(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全10件)
  • 粋な運び屋 
    9/30 12:14

    かなこチャンこれからもずっと応援していくよ

  • 海空 光太郎 
    9/30 12:26

    かな子ちゃんお疲れ〜!!しんどい質問(>_<)やら放送コードギリギリの質問やら大変なことになっちゃってるけど秋の感謝祭だから頑張って!(^w^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/30 12:32

    こんにちはです。
    質問沢山集まりましたね

    どんな答えが飛び出すか楽しみにしてますね。

    大変でしょうけど宜しくお願いいたしま

  • サボテン【】 
    9/30 12:43

    集計も大変だろうけど頑張って

  • 冥王星☆ 
    9/30 12:53

    答えられん質問って絶対俺のした質問や


  • にくさい 
    9/30 14:36

    (・∀・)
  • へのへのもへじ 
    9/30 14:43

    こんにちは♪
    (・∀・)/

    雨ですね…。


    今日の写メはいつもより目が優しいですね。(ほめる
    )
    何かいい事あったのかな?
    集計、お返事頑張ってちょ
    (・∀-)b
  • かかと 
    9/30 16:08

    アイドルやけぇ答えられんのもあるよね


    ぷぷぷ

  • マサトシ 
    9/30 16:18

    答えにいくのは、質問した人がTwitterでフォローしていたら、ダイレクトメールでこっそり答えるのは、どう?ダイレクトメールならかな子ちゃんとその人しかわからないからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)