締め切りせまる!?

  • 新生かな子 公式ブログ/締め切りせまる!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/締め切りせまる!? 画像2
みなさん
質問・リクエスト
ありがとうございますヽ(´▽`)/

いただいたものを
手帳に書き出し中〜!


そんなちゃんかなは
最近カフェでお茶するのにハマってます♪


時間に余裕があるときは
予定の1時間前に行って
ゆっくり大好きなミルクティーを飲みながら

手帳を整理したり
資料を書いたり
ブログ更新したり


ちょっとした
リラックスタイム☆+゜



まぁそんなこんなで(←どんな!?笑)

まだまだ質問募集中なので
コメントお待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • 永ちゃん 
    9/29 20:59

    動画みたい

  • びば くりのっぺ仲間になるとき、つっついてくださいね 
    9/29 21:09

    初コメで
    じぶんリアルに治らない病気なんですが、彼氏とかにそういう人は大変だからイヤですよね

  • 冥王星☆ 
    9/29 21:24

    下着は何色でどんな形履いてると

  • サボテン【】 
    9/29 21:28

    最近の1番高い買い物は何


    差し支え無ければ値段も教えて

  • ユメノ 
    9/29 21:30

    こんばんは!ちゃんかな質問します。SHAKEに入る前と後では、どうですか?料理は、いつ覚えたんですか
  • 金剛 
    9/29 21:32

    最近、むかついた
    ありますか

    俺は、車に
    糞がついていた事で

  • よったけ 
    9/29 21:37

    ゆったりする時間は大事だね。
    かなちゃんの余裕欲しいなぁw
    いつもぎりぎりなのでw
    あっ、SHAKEの時は早いか
  • Risa†プロフを見てから† 
    9/29 21:51

    質問ではなくお願いです

    クリノッペをツンツンして欲しいです

    無理ですよね

  • けんしろう 
    9/29 21:53

    観たい映画は何ですか?
    DVDイベントのときに引き続き、また同じ質問をしてみました(笑)


  • ゆう 
    9/29 22:05

    惣菜売り場の枝豆許せますか?
    俺は見るたんびに


    なんでやねん

  • 森上 
    9/29 22:11

    京都には来た事有りますか


    東映の撮影所もある



  • にくさい 
    9/29 22:32

    にゃは

  • ★☆マリシ☆★ 
    9/29 22:44

    都内に住んでるんですが
    いま住んでるところ
    近くにスーパーがなかった
    駅まで徒歩だと時間がかかったり
    いろいろ不便な点が多いの
    年末年始に引っ越そうと思っます


    かなちゃんが今まで住んだことがあるところでいいの
    都内で住みやすい場所を教えてくださいm(__)m

    ちなみ
    今かなちゃんが住んでるところはどんなところですか
  • うみ 
    9/29 23:01

    お疲れさまです!

    この秋行ってみたい温泉地ってありますか?

    ちなみに僕は湯布院温泉にさっそく行って来ました

  • YOU太 
    9/29 23:30

    こんばんは


    かなちゃんはネトゲとかしますか
    ??
  • ラウドルップ 
    9/29 23:46

    (*´∇`)おマメさ

  •  
    9/30 01:09

    突然のキスはゆるせますか


    知らない人に何か食べる物を下さいと言われたら…

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    9/30 01:25

    。掲ぶりに地元ソフトバンクホークス優勝したけど、かなちゃんが好きな選手はいますか? オイラは杉内投手が大好きで、サイン入りユニフォーム持ってる


    AKB48で好きな子いますか?


  • へのへのもへじ 
    9/30 01:58

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    (・∀・)

    今、急に閃いた!


    1、家族や友達に影響されて好きになった物、事、曲は?
    2、新たに資格取得予定は
    3、今まで(最近)印象に残ってる嬉しかった事、笑った事、楽しかった事は?
    4、この一年で、変わった、成長したな〜と思う事は
    5、現在の視力は?
    6、どんなお酒を飲みますか?
    7、得意のモノマネは?または面白い事、話を1つ!
    8、いつも若々しく、美しく、綺麗で、可愛いかな子さんですが、心掛けてる、または実行してる、若さを保つ方法、老化しない方法は?
    9、得意料理は?また、意中の人を落とす為のとっておき料理、秘策は?
    10、今、興味のある事は?
    これでどうだ!?って位質問しました♪

    (-∀-`)v

    返信頑張ってね!
    (-∀-`)b

    お休み
    (ρ_ー)
  • かかと 
    9/30 08:00

    楽しみ

  • モリタカ 
    9/30 08:34

    彼氏に求めることを3つ挙げるとすれば
    それはズバリ何です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)