質問コーナ開催!

  • 新生かな子 公式ブログ/質問コーナ開催! 画像1
いつも
ブログ見てくれているみなさん
応援してくれているみなさん
コメント・メールくれるみなさん
ありがとうございます人´▽`)+゜



日頃の感謝の気持ちを込めて、
この間言ってたとおり


久々の“質問コーナー”
やりたいと思いま〜す(・∀・)/!!

出来る限りお答えしたいので、
みなさんぜひ気軽に聞いて下さい(^^)v
→コメントに書き込みお願いします☆


期限はとりあえず・・・
様子を見て締め切りたいと思います!



SHAKEに入ってから初ですよ♪



質問・リクエスト
お待ちしてま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全27件)
  • ケネス 
    9/29 10:27

    可愛い
    ガンバ
  • た〜つぅ 
    9/29 11:05

    かなこちゃんとメールするには、どうしたら良いの

  • 粋な運び屋 
    9/29 11:35

    かなこチャンとGREEメールできないのかな

    あと彼氏はいますか

  • 野良猫のヒロ 
    9/29 12:21

    久しぶりです

    質問です!
    かなさんはGREEやモバゲーなどのゲームやるんですか??

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/29 12:21

    かな子ちゃん可愛い

    好きな芸能人とかい

    ボウリングのハイスコアは

  • ファンタ 
    9/29 12:26

    では…

    やっとDVDみたよ

    あの中でのお気に入りのシーンと恥ずかしかったシーンがあれば教えてください(o^∀^o)
  • へのへのもへじ 
    9/29 12:30

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)/ヤァ.

    お〜
    久々の質問コーナーですね

    どんな事質問しようかな〜

    今すぐには出てこないから、少し待ってね♪
    (人´∀`*)願.

  • ☆しん☆ 
    9/29 12:32

    好きなテレビ番組は

  • モリタカ 
    9/29 12:39

    女性は男性のどんなところ
    魅力を感じるんです



    あと、男性にグッとくる事とか仕草ってなんですか

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/29 12:51

    かな子さん、こんにちはです。
    それでは、桜餅。のじいさんから質問させてもらいますね…なんにしょうかなぁ

    これにしょう

    「SHAKEに加入する事になったきっかけは何ですか」
    答えられる範囲でいいから…じいさんに教えて下さい
    宜しくお願いいたします…

  • マサトシ 
    9/29 13:03

    公表しているかな子ちゃのスリーサイズは、変わらない?ブラジャーのカップ数は?
  • シュウ 
    9/29 13:34

    初体験





  • 清十郎 
    9/29 13:40

    歌手としたは今後も続けて行きたいと思

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/29 14:28

    かなちゃん
    ンスは大変ですか
    つ頃からしてたの

  • サボテン【】 
    9/29 14:32

    かなちゃんの好きなスポーツは何

    出来ればバスケ以外

  • マサトシ 
    9/29 15:11

    リクエスト 黄色以外の水着姿をもっと見たい
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    9/29 15:22

    今の日本の政治をどう思う
  • かかと 
    9/29 16:14

    ぶっちゃけ今欲しいものは


    リクエストは博多弁の動画とかがいいっちゃな


    むずいかいな

  • アリ×2代目クレア 
    9/29 16:49


    かなちゃんと友達なっていろんなとこで遊びたいです\(^-^)/
  • 冥王星☆ 
    9/29 18:23

    最近エッチしたのはいつ

  • ぷぅな 
    9/29 19:46

    SHAKEのダンスDVDを出す予定はありますか?
    なかなかライブやイベントに行けないのでDVDがあったら嬉しいで


    あと、最近料理教室に行ってますか?

    リクエストはやっぱり動画希望で


  • マサトシ 
    9/29 20:02

    肝心な質問を忘れた

    かな子ちゃんの所属事務所は、恋愛は、自由なの?

    自由ならかな子ちゃんと交際した〜い。
  • takos 
    9/29 21:24

    こんばんは−。かなちゃんは何人きょうだいの何番目ですか
    それからSHAKEの地方コンサ−トの予定ありますか
    ガンバレ−(無理せんで
  • よったけ 
    9/29 21:28

    じゃ質問。
    SHAKEに入って一番嬉しかった事と、辛かったことは
    最近の、そばかすを聞いたときとか、デモを聞いたこととか抜きで
  • ひで 
    9/29 22:04

    かなちゃん

    遅くなりましたが質問です

    “そばかす”を歌いました
    次回、プリプリのカバー曲でCDを出すとしたら
    何の曲を歌いたいですか


  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    9/29 22:45



    質問…個人的です



    ぼくとデートするなら何処に行きたい?

    ぼくとカラオケしたら何を一緒に歌ってくれますか?


  • ねこぱん 
    9/30 11:53

    SHAKEの中でボケ担当、ツッコミ担当は誰でしょうか


    芸人さんじゃないのはわかってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)