ビッグニュース☆ミ

  • 新生かな子 公式ブログ/ビッグニュース☆ミ 画像1
やっと言える時がキタ━━(゜∀゜)━━!!!!


SHAKEからみなさんにお知らせです☆ミ



バスケとダンスの2つの文化を融合する新しいエキサイティングエンターティンメン

「バスケ×ダンスプロジェクト」2010−2011

オフィシャルテーマソングに


なんと!!!


SHAKEの『そばかす』が決定しました〜〜〜ヽ(≧▽≦)/


元バスケ部のかなとしては
めっちゃうれしいぃ〜〜〜☆♪
(中学時代キャプテンだったってこと、SHAKEや事務所の方には信じてもらえないけど…(^ロ^;笑)

お父さんもお母さんもバスケしとったけん
喜んでもらえるかな。。。☆




10月16日(土)
『埼玉ブロンコス×島根スサノオマジック』
所沢市民体育館の試合会場で、

当日はアメリカにいる、JUDY AND MARYの恩田さんのビデオレターとともに!

そして、
プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんとともに!

SHAKEの新しい『そばかす』を
初披露します!

その他、
地域のプロバスケットの試合会場でも映像は流れます!



これからたくさんのプロバスケットの試合会場をはじめ、
色々な場所でSHAKEの『そばかす』が流れます(^^)人(^^)人(^^)



「バスケ×ダンスプロジェクト」を広げていくとともに

SHAKEのことも
たくさんの人たちに知ってもらえるように
頑張るぞ〜!!!



バスケット&ダンス
そして
SHAKEをよろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • Bs 
    9/28 17:26

    おめでとうございま

  • にくさい 
    9/28 17:39

    格好ぃ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/28 17:40

    ックニュースビックニュー
    れを切っ掛けでSHAKE皆に知ってもらえる
    頑張っていきましょう

    キャプテンちゃんかなは、再びバスケ魂に火が着くか…。
  • ファンタ 
    9/28 17:52

    昨日、先に結衣ちゃん舞美ちゃんから発表あって、知ってたことなのにこっちがドキドキしちゃって寝れないと状況だったよ。
    今回はバスケ部だったかなちゃんが一番嬉しいんじゃない

  • れき 
    9/28 18:12

    やったね。

    俺もバスケ部だった


    曲あちこちで流れるといい

  • サボテン【】 
    9/28 18:16

    おめでとう


    これからも頑張って

  • 森下 
    9/28 19:04

    おめでとう


    頑張ってください



  • マッチョマン 
    9/28 19:41

    おめでとう!
    SHAKEになったばかりなのにすごいじゃん!
    その日は応援に行くよ♪
  • へのへのもへじ 
    9/28 19:48

    めでと

    \(・∀・)

    バスケット人気がさらに上がれば、SHAKEも人気上昇するチャンスだと思いますので、喉を痛めない程度に(笑)
    張って下さいな♪
    (・∀・)」

    因みに、1stDVDで見た限り、あのドリブルとシュートでは、キャプテンだった事を信じてもらえないの納得です。(ドイヒー
    )

    (-∀-`)v

    僕は信じますよ♪
    (フォロー♪)
  • かかと 
    9/28 19:50

    いぇー

  • ひで 
    9/28 22:11

    かなちゃん

    おめでとうございま


    バスケのユニフォームを着
    かなちゃんが見たいなぁー


    がんばろうね


  • KAKA’ 
    9/29 03:19

    またにビッグニュースですね!

    そばかすが広まると良いですね(^o^)

    バスケやってたんですね(*^_^*)

    バスケのユニフォームは今や私服です。

    てか毎日着てます(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)