チョッパー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/チョッパー☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/チョッパー☆ 画像2
ログインしたの
分かっちゃうんですね〜(´▽`)/なるほど…

だとしたら私、
結構頻繁に登場してますよ;;

しかも変な時間に(笑)

バレバレだったのね(・∇・;)


まぁそんなときは
見て見ぬふりをしてください!笑





あぁそれにしても
今日も寒かった〜{(>_<)}ブルブル

最近
ずっと雨降ってる…



お風呂に入ってあったまろ♪+゜


イベントの時にいただいた
入浴剤の中から

かわいいあの子が出てきた〜!!


しばらくこの子と遊んで
もうちょっとあったまろ(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    9/27 23:35

    ゆっくり暖まって、湯冷めしないようにね^^
    そして、変な時間に起きていないように(笑)
  • けんしろう 
    9/27 23:37

    はい、バレバレでした♪
    それに気付いていた僕も変な?時間に見てることになります(^^;

    今までどおり、見て見ないふりをします(笑)

  • マッチョマン 
    9/27 23:46

    ははは
    気にしないでログインしてね(笑)
  • サボテン【】 
    9/27 23:52

    気にしなくても良いんじゃない

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    9/27 23:53

    ヽ(´▽`)/他の方のブログをチェックするのは、楽しいですね〜



    勉強熱心なかなちゃんのON LINEを、みなさん温かく見てます

  • かかと 
    9/27 23:56

    前から突っ込もうか迷ってたよ



    さてストレッチして寝よっ

  • た〜つぅ 
    9/28 00:15

    カワイイね

    チョッパーか

  • ラウドルップ 
    9/28 00:17

    (*´ゎ`)かわいい入浴剤だわね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/28 00:38

    チョッパー大好き

    かわいいもん


    ちゃんと寝る時間には寝ましょうね(^-^)
    年寄りの言うことだぁ〜 じいさんだからなぁ〜。
  • チャー 
    9/28 01:02

    うらやましい

  • KAKA’ 
    9/28 02:27

    寒い日はお風呂で温まってください(^_^)

    ちなみにまだ半袖で過ごしてます

    今年はどのくらいまで半袖で過ごせるかな〜?


  • へのへのもへじ 
    9/28 06:07

    お疲れ様。
    (・∀・)\

    今日も暑かったですよ、半袖でしたが…。(爆)

    心が温かいから、身体も温かいとは思ってます。(笑)
    自分で言うな
    って話。(さらに笑)

    (-∀-`)v

    本当は、お腹に燃料積んでます
    (聞いてない)

    でも、「寒い」と言われる事はあります。(ダジャレ痛烈〜
    )


    温まりたいなら、僕のココ空いてますよ♪(笑)


    お休み。☆+
  • にくさい 
    9/28 06:45

    そびがいが、あるね
    (^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)