今さら眠くなってきた…笑

  • 新生かな子 公式ブログ/今さら眠くなってきた…笑 画像1
昨日は
変な時間に寝てしまったせいか
夜中に目覚めてしまって

GREEのゲーム散策してました(´∀`)/


その内寝ちゃったんだけども

結局早起き。

めざましテレビ見ながらボーっ…


あぁ今日も雨だぁ(´Д`)




ところで、
私がGREEにログインした時間とかって
みなさんに分かっちゃうんですか(・∀・)!?

GREEのメールでご指摘受けてビックリ!!



それと、メールの質問で
『GREEはいつからやってるの?』
とあったんですが、

去年ミスフラッシュ2009のファイナリストに選ばれて、
去年の6月15日〜
投票期間にファイナリストみんなでブログ始めたのがきっかけです(^^)/

それからず〜っと
続けさせていただいてます♪


質問とか動画のリクエストもいただいてるので
近いうち
質問リクエストコーナー開催しますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全12件)
  • た〜つぅ 
    9/27 14:41

    カワイ



    ログイン中だと分かります

    でもメールできないのが残

  • サボテン【】 
    9/27 14:48

    おやすみなさ


    楽しみにしてます

  • ファンタ 
    9/27 14:52

    オンラインってでるからね〜♪
    かなちゃんとか結衣ちゃんとかがゲームやクリノッペいじってるの見つけると、なんだか可笑しい

    結衣ちゃんの場合、お母さんがやってるのかもしれないけど

  • へのへのもへじ 
    9/27 14:53

    おはよう。(笑)

    (-∀-`)/

    ログインした時間は、「お友達一覧」からバレます。(笑)

    (-∀-`;)

    それにしても、眠そうな顔してますね〜


    という事で(←どういう事だよ
    )、お休み♪(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ゆう 
    9/27 15:09

    可愛い
    ネックレスだ
    似合ってます


    ログインとかあまりわからないけど、今日も真っ直ぐ生きてるんですね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/27 15:26

    それって軽い時差ボケやんね(笑)
    それじゃ 質問考えとこ

  • ラウドルップ 
    9/27 15:38

    (*´∇`)/やったば〜い
  • かかと 
    9/27 16:27

    今日かわいい

  • にくさい 
    9/27 16:58

    うん
    時間前とか、書いてあるもんね

  • マッチョマン 
    9/27 18:43

    どんな質問が来るのか俺も楽しみだったりして
  • よったけ 
    9/27 21:03

    見に行けば分かるね
    良いんだか、悪いんだか。
    てか、かなちゃんゲームやるの?
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    9/27 22:22

    水着
    見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)