(*´∀`*)

  • 新生かな子 公式ブログ/(*´∀`*) 画像1
昨日の質問

ぽっちゃり派
スレンダー派

それぞれいましたが

みなさん
今のままでいい
今がちょうどいい

と言ってくれたので



今のままでいますヽ(´▽`)/笑


みなさんありがとうございます人´▽`)*゜



どう頑張っても
ガリガリにはなれないので
ご心配なく(^^)b笑



今のままでとはいっても
私、
ちょうどあと1ヶ月で

21歳になります(・∀・)!ドキッ


もっと大人な女性の魅力が出るように頑張ります!!



みなさん
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全21件)
  • ★Ayana★ 
    9/26 11:28

    可愛い


  • じょんじょん 
    9/26 11:34

    こちらこそよろしくねん♪
    今のままキープ、がんばれ〜\(o⌒∇⌒o)/
    ちなみにじょんじょんは、数年前は今より20キロも太ってたよ(ぉ
    イベントで会った時には、そんなふうには見えなかったでしょ(笑

    ちなみに、今使ってる写真は、その頃の写真です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/26 11:36

    ちゃんかなにゃん動画リクです
    のままでいい

  • ふわりぃぬ 
    9/26 11:37

    もう大人っぽいよ

  • クロード 
    9/26 11:39

    かなちゃんおはよう。これからもよろしく応援するね

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    9/26 11:47

    かなちゃんおはよう
    愛いで
    こちらこそよろしく
    大好きです

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    9/26 11:48

    かなちゃん今でも魅力的だ

  • にくさい 
    9/26 11:56

    綺麗だ

  • サボテン【】 
    9/26 12:17

    かなちゃん可愛いですね


    これからも頑張って

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    9/26 12:17

    ヽ(´▽`)/ぽっちゃりしたアイドルは、天然モノしかいません。

    普通にアイドルを目指すなら、作り込んで行かないと…かなちゃん、他に道はないんだよ。

    河合奈保子でなく、松田聖子を目指してね!

    アイドルならどうするか、考えて計算して頑張りましょう。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/26 12:42

    こんにちはです。
    そう、健康的なかな子ちゃんが 一番いいよ

    さぁ いろんな意味でいい女性になれるように頑張っていきましょうね(^-^)


  • かかと 
    9/26 12:42

    めちゃかわい


    やべーかわい

  •  
    9/26 12:51

    楽しんでね
  • へのへのもへじ 
    9/26 12:52

    おはよう♪
    (・∀・)/

    大丈夫、万が一太ったら、怖い話してゲッソリしちゃる♪(笑)


    大人の女性の魅力は…。

    「カワイイ」と言われなくなる事かな?
    「カワイイ」→「キレイ」「セクシー」に変わる頃が大人の女性だと思います!

    因みにまだ出て…。(ドイヒー
    )

    頑張ってくれたまえ。(上から目線笑)

    ┌( ̄∀ ̄)┐エッヘン.

    こちらこそ宜しく。

    (・∀・)\
  • マサトシ 
    9/26 13:15

    現状維持するのも、大変だよね。
  • モンファ 
    9/26 13:19

    かわい


    それ以上やせないで

  • 森の熊さん 
    9/26 13:41



    アツマデモ イマガイイト イワレル オンナノコデ イテ ホシイ ニャ

  • ファンタ 
    9/26 14:07

    かなちゃん、今の感じがベストじゃない

    水着撮影の時は恥ずかしくて後ろから見てるだけだったけど、腹筋とかカッコイイと思ったよ


  • 海空 光太郎 
    9/26 17:48

    かな子ちゃん!歌唱力がUP!!するんだったらスーザンボイルみたいな体型になってもいいよ!( ̄3 ̄)
  • ひで 
    9/26 22:38

    かなちゃんは
    もぅ十分に大人の女性で
    素敵ですよ

    でも、上を目指すことは大

    もっともっと素敵になってくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)