なぬ!?

  • 新生かな子 公式ブログ/なぬ!? 画像1
昨日、久しぶりに会った
友達に


痩せた!?


と言われて喜んでたら

微妙そうな顔してる…



前会った時に
(その時は顔がパンパンしてたから;;)
痩せたらましになるかも(笑)


と言われたから(^^;


痩せてましになったでしょ!♪


って聞いたら…





前の方がよかったかも(笑)

痩せて顔が四角くなった!笑




って、え〜〜〜(゜∇。)!?

なんだそれ〜笑;;



いいもんね。

痩せたって気付いてもらえただけで。


きっとぽっちゃりしてる方が好きだったんだね!



自分の中では
もうあの頃には戻りたくないけど(^^;


ちなみに皆さんは
ぽっちゃりとスレンダー
どっち派!?(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全25件)
  • エターナル 
    9/25 19:31

    はじめまして
    分は断然ぽっちゃり派です
    姿で人を判断出来ませんけどね
    笑)
  • サボテン【】 
    9/25 19:34

    ぽっちゃり派かなぁ

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/25 19:35

    なぬ〜ぅv(≧□≦)v

    ガリガリさんよりゎちょっとだけポッチャリさん派がいいけ

    ちゃんかなにゃん 最近ダンスレッスン多かったから痩せたんだね


    いまのままでいいと思うよ

  • ラウドルップ 
    9/25 19:36

    (*´□`)スレンダ
  • PEACE 
    9/25 19:52

    少しぽっちゃりというか、普通体型の人
    肋骨が浮かび上がってるような人は、痛々しい感じが

  • ふわりぃぬ 
    9/25 19:52

    何事も普通が一番

  •  
    9/25 19:57

    今で良いかも
  • クロード 
    9/25 19:58

    かなちゃんは今のままで十分綺麗だよ
  • よったけ 
    9/25 20:19

    どっちかと言えばぽっちゃりかな
    かなちゃんは痩せて綺麗になったと思うよ?w
  • チャー 
    9/25 20:23

    ポッチャリン

  • おさ(@_@) 
    9/25 20:36

    どちらかと言えばぽっちゃ

  • けんしろう 
    9/25 20:37

    健康なら、どっちでもよい
    答えになってませんね(^^;

  • かかと 
    9/25 20:42

    ぽっちゃり派は結構多いと思うよ



    かなちゃんは最近キレイになった



    いい感

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    9/25 20:44

    ヽ(´▽`)/健康ならスレンダー

    177センチ52キロの若い頃『男は恰幅がよくなければだめだ』とみんなに言われました。

    今、メタボリックで大変な事に


    太るのは、かんたん

    やせるのはじごく


  • マサトシ 
    9/25 21:17

    かな子ちゃんならどっちでもOK
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/25 21:17

    かな子さんは、今がいいよ

    まぁ モデルさんみたいな、ガリガリさんより、ちょいぽちゃくらいが、いいなぁ〜
    だから、今のかな子さんがベストなり

  • 金剛 
    9/25 21:19

    痩せてると思いま〜

  • ひで 
    9/25 22:01

    かなちゃんな
    痩せてもぽっちゃりでも
    どっちでも可愛いですよ

    健康的なスレンダー
    すき


  • 清十郎 
    9/25 22:09

    スレンダー派…かな

  • ★☆マリシ☆★ 
    9/25 22:58

    いま
    1年2,3ヶ月くらい前のかなちゃんの写メを見直してみたけど
    やっぱりあの頃のかなちゃんに一目惚れしたってこと
    ぽっちゃり系なのかな〜


    でも
    かなちゃんをぽっちゃりって言ってたら
    ほとんどの人がぽっちゃりになっちゃうから
    かなちゃんはぽっちゃりではないんじゃない

  • へのへのもへじ 
    9/25 23:10

    晩ちゃ♪(いつもと違うパターン)

    (・∀・)/

    ふっくらしてると(特に顔)、子供っぽいから、今の方が好きです


    以前からスタイルは良かったと思いますが、今はよりメリハリがあって好きですよ♪(ほめる
    )

    っていうか、何て表情してんのさ。(笑)

    (゜∀。)

    面白過ぎますよ♪(笑)

    (≧艸≦)ウケル.

    カワイイ♪

    (≧▽≦)
  • 海空 光太郎 
    9/26 00:18

    かな子ちゃんみたいな!!
    四角い顔のアヒルが好き(*^o^*)ガァガァ‥

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    9/26 00:25

    ちょっと、ぽっちゃりがいいかな

  • しゅう 
    9/26 01:33

    ちゃんかなぁ

    今晩わぁ〜
    (笑)

    しゅうは〜

    スレンダー派だぁぁぁぁぁぁぁ
    (笑)

    3時間後は〜

    パン屋さん〜〜〜〜〜!!!(笑)

    ばいびっ〜〜〜〜〜♪(笑)&
    おやすみぃ(笑)\(~o~)


  • じょんじょん 
    9/26 08:38

    今のちゃんかなも、映画やDVDの時の丸いちゃんかなもかわいいよぉ(*^ω^*)
    ただ、個人的には、今の方が好き(〃∇〃) てれっ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)