夜食→朝食→昼食に…

  • 新生かな子 公式ブログ/夜食→朝食→昼食に… 画像1
昨日の夜食に作ったお味噌汁♪



いっぱい作ったから
朝ごはんにも!

生姜入りだから
冷えた体が温まる〜(´ω`)


具は
玉ねぎとお野菜ミックスとえのき

お野菜は
ひとつひとつ買ってたら
使いきれなくて無駄にしちゃうから
ひとり暮らしには野菜ミックスが便利!

玉ねぎとえのきは
大好きだから別で(^^)v


お味噌は
液みそを愛用♪

だし入りの合わせ味噌だよ!


かなが作る
お味噌汁やスープは
基本的具だくさんです☆

(ごちゃごちゃしてて、見た目はあまりよろしくないかもですが…(^^;)

飲むというより
食べるスープ!!笑



いっぱい作って
まだ余ってるから・・・

お昼も食べよ♪



いただきま〜す(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全18件)
  • へのへのもへじ 
    9/25 12:22

    こんにちは。
    (・∀・)/

    沢山作りましたね〜

    因みに、僕の胃袋には若干の余裕があります…ってこん平か
    (笑)

    これは何味ですか?(味噌という事じゃなくて笑)

    母が作ればおふくろの味になる訳ですが…。

    (・∀・)?

    気〜に〜な〜る〜。(笑)

    ( ̄ω ̄)ξ
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/25 12:28

    おいしそう(o^〜^o)
    具だくさんで栄養たっぷりだね

  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    9/25 12:29

    良くできましたo(^-^)o
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    9/25 12:32

    わが家の味噌汁も具沢山だ
    成長盛りの息子も大好き
    もよく食べてくれる

  • サボテン【】 
    9/25 12:36

    具だくさんで美味しそうだ

  • ファンタ 
    9/25 12:49

    かなちゃん、一人暮らしだったね
    寂しくなったりしない?

    ずっと自分以外に人の気配がないと、寂しくて死んでしまいそう。
    青いうさぎだから…
  • ひろくん(*^−')ノ 
    9/25 12:50

    美味しそう

    食べたいなぁ

  • ひで 
    9/25 12:51

    かなちゃんの
    お味噌

    とっても美味しそぉ

    一緒に食べたいなぁ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/25 13:08

    美味しいそう
    ろいろ工夫してるね

    これなら、野菜も沢山食べられそうだ

    いっただきまぁ〜す
  • にくさい 
    9/25 13:38

    栄養たっぷりやね

  • チャー 
    9/25 13:44

    液味噌

  • かかと 
    9/25 14:04

    めちゃうまそうやん


    食べてぇな

  • ラウドルップ 
    9/25 14:17

    w(°O°)wえきみそなんてあるをだぁ

  • じょんじょん 
    9/25 14:46

    おいしそうだなぁ♪
    私も食べたいです(ノ∀`
    ちなみに、私がみそ汁を作る時は、具材は油揚げ・豆腐・長ネギ・ワカメになります。
    味噌は、赤と白を別々に買って、1:2で混ぜるよ(*^_^*)
    最後にちょびっとお醤油を入れて出来上がりです♪
    なかなかおいしいですよ(#>∪<#)
  • ★☆マリシ☆★ 
    9/25 16:22

    味噌汁は赤味噌じゃなきゃ味噌汁とは言わない

  • 海空 光太郎 
    9/25 16:51

    しんじょう家は秋の味噌汁ボリュ〜ミ〜キャンペーンちゅうです!
  • けんしろう 
    9/25 17:07

    ピンク?の お鍋(*^-')bぐぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)