結論までが長いけど・・・笑;;

  • 新生かな子 公式ブログ/結論までが長いけど・・・笑;; 画像1
今日の朝は
ゆっくりのんびり過ごせました♪

やっと涼しくなったから
目覚めも快適〜☆+゜


まぁ今朝は
ちょっと寒かったけどね(^^;


かなはシャワーだけじゃスッキリしない人だから
お風呂は必ず半身浴派!

最近少し短くて済むようになったけど
最低1時間は浸かってる!

汗だくになって
汗が全部出切ってから上がるの(笑)

その後の水分補給は必須☆

お風呂後の豆乳がうんまい!
お肌の調子もよくなるよ☆


半身浴をずっと続けてるからか(たぶん高1から)
代謝がいいというか
超汗かき(-ロ-;)

だから
夏は辛いんです(笑);;


この間の芝浦のライブ後なんて
かなだけお風呂上がり状態だったんだもん(>_<);;





・・・・・結局
何が言いたかったかというと;;

涼しくなってうれしいな♪
って話でした(´▽`)ノ



お風呂大好きなんだけど
温泉だけは行ったことないんです…φ(.. )

いつか
温泉旅行とか行ってみたいな(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全13件)
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/24 18:29

    これから紅葉して露天風呂とか最高かも(^O^) SHAKEのみんなでいってみればいいよ
    んなら一緒にいく(^O^)/
  • ラウドルップ 
    9/24 18:30

    (;´ー`)半身浴前に水分補給しないとあぶないよぉ

  • にくさい 
    9/24 18:33

    そうだったんだぁ

  • ファンタ 
    9/24 18:33

    半身浴が習慣になってるっていいよね。
    俺、せっかちでダメだわ(;´∀`)
  • サボテン【】 
    9/24 18:35

    温泉旅行に行けると良いですね

  • John;友達の皆さん有難う(;∇;)/~~ 
    9/24 18:54

    とりあえず、近場の銭湯なんてのも良いよね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/24 19:40

    私もお風呂派

    湯上がりの豆乳、美味しいよね。
    じいさんは、毎日朝に豆乳飲んでるよ。

    温泉もいいよ♪ 長湯の娘には最適かもしれない。

  • マッチョマン 
    9/24 20:06

    僕は正反対で湯船につかってられないんだ。
    もう何年もシャワーだけ(笑)
    でもサウナは大好きさ♪
  • マサトシ 
    9/24 20:21

    都心部でも、温泉施設があるよ。
  • じょんじょん 
    9/24 20:46

    お風呂は、お湯に浸かるけど、長湯はしないかも^^
    涼しくなるのは良いけど、湯冷めしないようにね(ノ∀`)
  • ★☆マリシ☆★ 
    9/24 23:46

    俺も小学生の時から
    野球やら部活やらで夏はずっと外だったから
    代謝が良すぎて大変だよ


    シャワーだけの人が多いけ
    外国人から独特の臭いにおいがするのは湯船に浸からないかららしいから
    毎日お風呂に入るのはいいことだ

  • へのへのもへじ 
    9/25 02:45

    長〜い更新お疲れ様です。(笑)

    (-∀-`;)\
    僕は夏場はシャワーが多いです。(暑いから
    )

    でも、体調によってですね

    血行が結構(ダジャレ笑)
    いと思ったら(肩凝り等)、お風呂にハマります…ってドングリか
    (ボッコミ笑)

    1時間も浸かったらシワシワになりますね〜。(微笑)

    (-∀-`;)
    というか、その細身のどこに汗の出る余地があるのか気になります

    僕も汗っかきです…。(年中無休
    )

    汗は、頑張った人の証だもんね〜。(共感求む!)

    って、結局その結論………、めんどくせ。(失礼笑)

    因みに今、僕は…。(続きはCMのあと)

  • かかと 
    9/25 05:43

    温泉いこうや



    九州はよか温泉多いけん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)