笑った〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/笑った〜♪ 画像1
キングオブコント見てました〜♪

個人的に
ジャルジャルさんの1つ目のコントが
大爆笑でした(≧▽≦)ヒャヒャヒャ

見ましたか!?
これから見る方のために言わないけども、

優勝(^^)人(^^)さん
おめでとうございます☆+゜


久しぶりに
のんびりテレビ見て
おもいっきり笑いました♪(笑)

まぁ、
ひとりお家で寂しく笑ってるわけですが・・・

そこにはあまり触れないで(´ω`);;





写メは
昨日の恩田さんのスタジオにて(^^)人(^^)人(^^)

たまたま3人揃って
メガネちゃんでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全14件)
  • さわこ 
    9/23 22:43

    あれっいつやったんですか

  • Bs 
    9/23 22:44

    僕も見てまし

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    9/23 22:52

    (^O^)逆転優勝おめでとう


    (^O^)ファンもエバのみんなも、かなちゃんと心はひとつだよ!
  • ハートの海賊団 
    9/23 22:53



    キンコメの1回目のコントおもしろかったです
  • ファンタ 
    9/23 22:54

    かなちゃんも目わるいんだ? SHAKEはド近眼ユニットなんだね

  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/23 22:58

    メガネっこSHAKEでライブやってみてゎ(^0_0^)
  • じょんじょん 
    9/23 23:01

    一人寂しく…
    突っ込まないようにしておきます(笑)
    それにしても、三人ともメガネ…
    萌えるねぇ(〃∇〃) てれっ☆
    かわいいです(*^ω^*)
  • 波知 
    9/24 00:04

    見てましたぁ

    ストレス発散(笑)

    かなちゃん、メガネ可愛い

    私も…黒縁にしようかな

  • かかと 
    9/24 00:06

    ヒューってよかったよね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/24 00:10

    メガネたんが3人、かわい

    一人…じいさんなんか、何時ものことだから(笑)。

  • 海空 光太郎 
    9/24 00:45

    舞美先生〜〜〜!!
    しんじょーがいつもお世話になってます! ペコリm(_ _)m
  • へのへのもへじ 
    9/24 02:43

    お疲れちゃん
    (・∀・)\

    笑うって良い事ですよね♪
    僕は毎日笑ってます

    コメント書きながら笑ったりシマウマ。(笑)

    (-∀-`)v
    実はこのコメント書きながら笑ってたりシマリス。(笑)


    お後が宜しくありませんが…。(爆)


    お休みなさい
    (人´∀`)Zzz.
  • ささっき〜 
    9/24 05:08

    さっき録画したヤツで全部みましたー!
    ジャルジャルのコントの発想力はいつも驚くよ
    1コ目面白かったねー。2つ目も見てる間にどんどん
    面白くなって最後には爆笑してたよww
  • KAKA’ 
    9/24 08:42

    昨夜は8ch見てました〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)