『そばかす』

  • 新生かな子 公式ブログ/『そばかす』 画像1
昨日は
夜から恩田さんのスタジオへ


この間レコーディングした
『そばかす』の音源が出来ました〜\(^ロ^)/

アレンジかっこよくしていただいて。。。

もぅ聴いた瞬間ト-リ-ハ-ダ-!!笑

SHAKEの3人テンション↑↑

最初は
自分の歌とか不安だったけど

これなら自信持って聴いてもらえる!

早く皆さんに聴いてもらいたいです!!

かなりノリノリなかんじになってるよ♪


本当に、感謝感激です!!
ありがとうございますッ!!!


お家に帰ってさっそく聴いて
iPodにも入れて

何度も何度も聴いてたら
なかなか眠れなかった(´▽`)笑




みなさんも
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆+゜



写メは
恩田さん with SHAKEです☆

 
  • コメント(全14件)
  • じょんじょん 
    9/23 12:50

    早く聞きたいよ(ノ∀`)
    楽しみにしているからね\(o⌒∇⌒o)/
  • ファンタ 
    9/23 12:54

    3人のブログ見てると、こっちまでスゲードキドキしてくる


    いよいよ始まるなって感じで♪
  • へのへのもへじ 
    9/23 13:05

    おはよう、そしてこんにちは♪
    (・∀・)/

    かなりノリノリなか・なだった事は伝わりました。(ダジャレ笑)

    (-∀-`)v
    あと、トーリーハーダー!!だったって事も伝わりました♪(パクリたてホヤホヤ笑)


    楽しみしててって…


    待たせ過ぎないで下さい!(願い
    )
    (人´∀`)願.
  • サボテン【】 
    9/23 13:15

    発売が楽しみです

  • 夕焼けベイべ 
    9/23 13:23

    CD楽しみにしてます!
  • けんしろう 
    9/23 13:51

    聴きた〜い♪
  • にくさい 
    9/23 16:18

    o(^o^)o
  • かかと 
    9/23 17:31

    ほぉほ
    日もかわいいすな

  • よったけ 
    9/23 17:34

    楽しみにしてるよー
    とりあえずレコーディングはお疲れさま
    後は、多くの人に聞いてもらえる様に頑張らなきゃね
    負けないように応援してるよ!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/23 18:47

    早く聴きたい

    早くノリノリしたい



  • ささっき〜 
    9/23 19:45

    はやく聴きたいよー
    新SHAKEの活躍楽しみにしてるからね!
  • オーナー【グリノッペ村民】 
    9/23 20:30

    SHAKEwith恩田さんだね〜

  • ラウドルップ 
    9/23 23:48

    (´…∇…`)
    ばかす
    なんてぇ〜

  • KAKA’ 
    9/24 08:39

    お疲れ様でした!

    Newそばかす楽しみ〜(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)